ら行。          新しく付け足した所は他の者と異なる色です。


ラッキー!・・・・・やせ我慢をしている人がいつも言う言葉。

ラジオ・・・・・キュウリにケチャップをかけるとラジオの味がする。

乱入・・・・・服装が乱れた人が私達の建物に入ってくる事。

リアクション・・・・・アクション映画の続編。または、その続編映画の中のアクションシーン。

立派な人・・・・・お金持ち。

ルール・・・・・色んな人が次々に守ろうとしたが、皆失敗した。

ルイジアナ州・・・・・アメリカの南部に位置する州でしたが、先週、エサを求めて日本に飛来してきました。

ルビー・・・・・キラキラ光る石。まぶしすぎて、どんな形か分からない。

霊・・・・・白い服を着た人間。

れんこん・・・・・拳銃で上手に穴を開けた食べ物。

連続・・・・・連続で事件が起こると、悲しい。

ロマンティック・・・・・迫り来る大型トラックをギリギリでかわす快感。

ロンドン・・・・・国語辞典で調べてみたけど載ってなかった。もうちょっと調べてみようと思う。