流しそうめん

それでは、めんを流しまーす。

ちょっと、ねぇ速い!もうちょいゆっくり食わしてよ!

つゆがないよ。俺の麺つゆがないよ。

なぁ。俺も流れていいかな。流れるよ、もう。流れちゃうよ、俺。

僕さぁ。決めた。ここにダム作るよ。そうでもしなきゃ、いっぱい食べられないからね。うん。決めた。

おいっ!触ってみろよ。すげぇ水冷たい。本当に。触ってみろって。

はははははは。すっごいまずい。

本当だ!水冷たい。ねぇ、ケンジ。この水飲めるの?

何かさぁ、勢いすごくない?だって、俺、ハシが折れたよ。ほら、見ろよこれ。

こっちまで、麺が来ないよ。どうなってんの。おい!おめぇ、ティッシュでダムつくってんじゃねぇよ!

おーい。床が水びたしだよぉ。やっぱりマンションでやるべきじゃないって。フローリングなんだよ、おーい。

あのさ、ひとりひとり自己紹介しようよ。初対面なんだからさ。いい案でしょ、これ。


目次頁