は行。       新しく付け足した物は文字の色が変わるんです。


博士・・・・・自分の趣味を見せびらかしたい人。

はっきり・・・・・くっきりでも可。

腹が出てきちゃったのよ・・・・・サランラップを巻きましょう。

パリ・・・・・放火という意味を持つ隠語。ライターやマッチによる放火は「花の都、パリ」と言う。

ピアノの発表会・・・・・占いの結果によると、「そんなもんに行く奴ぁポリバケツがお似合いだ」という事です。

ピー・・・・・遠くから聞こえる笛の音。

プー・・・・・ホルンの音。

プライド・・・・・「プライドを持って生きてきたら、こんなんなっちゃいました」と話す、優しい顔の78歳。

フライドチキン・・・・・鳥かどうかも良く見ないで、乱暴に素早く揚げてしまう料理。

ペー・・・・・何だろ。ラッパの音かな。違う?違うか。

ヘキモキー・スパンスパン・・・・・歌舞伎町NO,1ホストの最強の口説き文句。これを言うと、女性はコロリ。首がコロリ。

へそ・・・・・人間のお腹の真ん中にある、少しへこんだ部分。なぜ存在するかは不明。

包帯村・・・・・長野県にある村。年に1回、ここに来た旅行者を包帯で縛り上げてお金を奪う、「にこにこミイラ祭り」がある。奪ったお金は村人全員で均等に分ける。

細身のパンツ・・・・・細いズボンという意味。

ホッチキスおじさん・・・・・代官山で一時期話題になった男性。ホッチキスを馬鹿みたいにカタカタと鳴らしながら「グッドラック、グッドジョブ!」と、お得意のラップを披露していたが、1996年のクリスマスイブを境に姿を見せなくなった。