著名人名言集EX(ミュージシャン)



 「僕はたぶんギターの神様にとりつかれてる。そうに決まってるよ。・・・・じゃなきゃ、実の弟にあんなひどいこと出来るわけないよ・・・・・。」
  
 
ギタリスト マルコ・テネンバウムス (獄中インタビューにて)

 「何つぅかさ。イントロのギターがジャーンと鳴るでしょ。そうすっとさ、もうシビレちゃうよね。よっしゃって思うよね、うん。もうベースの事なんか忘れるっていうかさ。」
  
 
ベーシスト 川居豊 (雑誌インタビューにて)

 「もう何万人もね、お客さんが目の前にいるわけでしょ。やっぱさぁ、そういう時って、この仕事やってて良かったなって心から思うよね。思うかって聞かれたら『思う』って答えるよ、間違いなく。聞かれたらの話ですよ、あくまで。仮定の話としてね。」
 
 ロックバンド メツァーイ ボーカル&ギター 西島武志 (街頭インタビューにて)