著名人名言集EX(超能力者)



「スプーン曲げ?そうすね、難しいなぁ。どう説明したらいいんだろ。手に、こう、ガッと力を入れるっていうか・・・。違う違う!イカサマじゃなくて、その・・・・腕全体に力を込めるっていうのが適切かなぁ・・・・。違うよ!だから腕力じゃないんだって!」

 スプーン曲げの鬼 ミルクティー向井 (討論番組『マジシャンVS超能力者 −真実の彼方−』収録中にて)

「ええ。UFO呼べますよ。なんなら今呼びましょうか。もちろんすぐ来ます。どうやって・・・うーんとね、あ、そう、あんた達ね、テレパシーじゃないからね。声に出さなきゃ来ないわよ。恥ずかしがっちゃ駄目。萎縮するとあっちにそれが伝わるからね。そしたらもう来ないわよ。ピューンてな感じに帰っちゃうんだから。え?UFO呼ぶ暗号?ああ、どうやって知ったかってことね。そりゃ、あ行からもうしらみつぶしよ。どういう事かっていうと、あれよ。3桁の数字の暗号だとするでしょ、そうすっと全部で1000通りくらいあるのかしらね、000を入れると。それを000から順番に001、002ってやっていく要領。それをあ行から色々やってったの。おかげで40年かかったわよ。気付いたらおばあさんになっちゃってた。だから、細かく分ければあたしは超能力者じゃないわね。科学者とか研究者って方が正しいかもしれないわ。そこで思ったんだけど、あたし今から席移動します。」

 UFOおばあさん 根本ヨネ (討論番組『マジシャンVS超能力者 −真実の彼方−』収録中にて)

「正直な話ね。空中ぷかぷか浮いたってね、飯食えないですよ。いっくら高く浮いたってね、お金は貰えないんですよ、この世界。俺の仲間なんてね、みぃんなスポンサー探しでやっきになって駆けずり回ってますよ。ぷっかぷっか間抜けに浮きながら駆けずり回ってますよ。」

 空中浮遊世界記録保持者 増井吉衛門 (討論番組『マジシャンVS超能力者 −真実の彼方−』収録中にて)