名前 べスティ・ドゥ(Besty・Do)

国籍 イングランド


年齢 13歳
べスティ少年の薄暗い日常を綴った、彼お手製の詩の数々を並べてみました。
※これらは声に出して読んでください。しかもリズムに乗って、感情を解き放って。それだけ約束して。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。湯けむり血しぶきなんぼのもんじゃい。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。カミナリ落ちたら思い出消えたよ。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。自分の名前の由来に泣いたよ。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。かさつくお肌の母親笑った。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。ジャックとニコルがバイクで逃げたよ。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。ひしゃげたバットが僕らの自慢さ。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。泣き出す女に深夜のひざ蹴り。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。とっさに答えるまなざし揺れるよ。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。Tシャツ真っ赤に変わった日曜。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。どうでもいいからその手を離せよ。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。100ドルのために全てを棄てたよ。

べスティ、べスティ、べスティ、ドゥ。掃除機だろうが凶器になるのさ。

べスティ、ベスティ、ドゥ。ジャスティス、ジャスティス、ジャスティス、ホワット。



もうこんな街は嫌だ