あ行。      新しく入れた言葉の色を変えたのは私です。 


明らか・・・・・背後に立っている男が、本当にアキラなのかを問いかけるための言葉。

アグレッシヴ・・・・・言葉の響きが好き。個人的に

朝・・・・・ほかに夜、昼、夕方などがある。

甘いマスク・・・・・実際に舐めると甘いので、たいてい真っ先に野犬の餌食になる。 

アラン・・・・・アイルランド人。日本に来て最初に覚えた言葉は「アイスが溶けちゃう」。

犬・・・・・例文→「その豊満な肉体を見せ付けてきた犬を、私は空き缶で散々叩きのめしてやった。しかし、犬はそんな私に向かって懲りることなく・・」 森山哲夫著 『掃除好きだなぁ君は』より

うどん・・・・・歴代の総理大臣が材料なので貴重。大事に少しずつ食べないと、あっという間に品切れになります。

エゾシカ・・・・・角を生やしたり、四本足で歩いたり、好き勝手やっています。

お母さん・・・・・お母さんが攻めて来る。地球を狙いに攻めて来る。

お姉ちゃん・・・・・お姉ちゃんが攻めて来る。朝シャンしてから攻めて来る。

おじいちゃん・・・・・おじいちゃんが攻めて来る。眠い目こすって攻めて来る。

お父さん(義理の)・・・・・お父さん(義理の)が攻めて来る。気を使っちゃって攻めて来ない。

その他の親戚・・・・・その他の親戚攻めて来る。回りの様子をうかがいながら。そんな気持ちなら攻めて来るな!

おじゅうさん・・・・・ジューシーな香りを漂わせる中年男性。現在、順調に南下中。

お父さん・・・・・探そうぜ、君だけのお父さん!!