2月の。2006。


2/9 21:14 『風切りトリコロウル』
先日、ついに念願のバイク(すごくかっこいいバイク)を手に入れたので、早速、あちこち走り回っています。

気象庁の予報では15度近くまで気温が上がるといわれていたのが、実際には5度であったあの日も、わりと遠くにある大型ホームセンター、その名もジョイフル本田へ出掛けていました。画材コーナーにあった、世界中のキノコが描かれたポスターを買うかどうかで5分ほど悩んでみたりして、なかなか有意義な時間でした。


ペットコーナー(とはいっても、ほとんど一般的なペットショップ以上の規模)で激写した写真を掲載。

メスも498円。  ミニウサギ激安。文庫本くらいの値段です。びっくりして、つい「安っ」と呟いてしまいました。


 もはや「ミニ」を名乗ってはいけないくらいの大きさ。
 
靴に乗られた。 頭が丸かった。  なぜか放し飼いされているインコ達。さすがに全ての鳥が放し飼いにされている訳ではなくて、全体の10%くらい。
 床を歩く者、カゴとカゴの間に潜む者等々、各自が好き勝手にやっています。