記事タイトル:いよいよ秋のG1ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
アグネスデジタルが来てしまった。
テイエムオペラをさしたなんて信じられない。
今日は友人の結婚式参加で実況を見ることも聴くことも
出来ず、先週から続けて2週、後で結果を知ったわけだが
ということは
勝ったのは、テレビを見ることが出来た秋華賞のみ。
来週はじっくり腰を据えて観戦したい。
あーてぃすとさんも
だめだった?みたいですね。
次回エリザベス女王杯頑張りましょう。
[2001年10月28日 22時7分29秒]

お名前: あーてぃすと   
先週の菊花賞、あともう少しだったんですが、惜しいところで「ハズレ」でした。
でもあの「超スローペース」では後ろから行く馬にはキツイでしょうねー。
気を取り直して・・・天皇賞(秋)。昨年はそうでもなかったですが、荒れることが
多いンですよね、このレースは。果たして今年はどうなりますか・・・。
AKIRAさんの予想、見せてもらいました。なるほど・・・オペラオーから2点買い
ですね。
では私は・・・・・メイショウドトウから行きましょうか。相手はもちろんオペラオー、
それからイブキガバメント。ステイゴールドも少しだけ買っておきましょう。
ステイにとって、おそらく今回がG1獲りラストチャンスでしょう。何とか取らせ
てやりたいですねぇ。
                         あーてぃすと
[2001年10月28日 0時20分3秒]

お名前: YG−AKIRA   
あーてぃすとさん、調子いいねえ。
こっちも小さい儲けながら、一応勝ちました。
この調子で「菊花賞」もとりたいねえ。
[2001年10月18日 22時4分46秒]

お名前: あーてぃすと   
いよいよ明日は「秋華賞」ですね。お天気にも恵まれて、どうやら絶好の良馬場で
行われそうです。
AKIRAさんの予想、見せてもらいました。中心はテイエムですか。本命、アナ
とバラエティに富んだ買い方ですね・・・。
では私は、2(テイエムオーシャン),4(タイムフェアレディ),6(レディパス
テル),9(ローズバド)の4頭ボックスで行きましょうか。
こちらの予想もAKIRAさん以上にバラエティに富んでいますが、まあいい
でしょう。お互いに好運を。
                       あーてぃすと
[2001年10月14日 0時36分49秒]

お名前: あーてぃすと   
この間のスプリンターズSは、うまく行き過ぎたような感じです。
さて今週は秋華賞。確か、このレースは3年連続で馬連が「万馬券」
になっているんですよね。今年も荒れますかね――。
有力どころは、テイエムオーシャン、ローズバド、レディパステル
あたりでしょうか。あと、ドリームカムカム、サクセストレイン、
ムーンライトタンゴ・・・・うーん、有力馬が多すぎて迷いますね。
日曜日まで時間がありますから、ジックリ考えます。
[2001年10月10日 1時9分17秒]

お名前: YG-AKIRA   
短距離ということで
穴ねらいの様になってしまった。といっても
軸が何かはっきりしない買い方をしてしまった。こんなことすると
勝てないことは身にしみて分かっていたはずなのに・・。
今回はトロットスターを切ったところが
まず第一の敗因じゃ。穴ねらいのようで
トロットスター*メジロダーリングのオッズを気にしないなんて
まだまだダメな自分です。
ちっくしょー。
あーてぃすとさんはとったみたいですね。
おめでとうございます。
[2001年10月1日 18時29分23秒]

お名前: あーてぃすと   
スプリンターズSの予想、見せてもらいました。
うーん、AKIRAさんにしては、穴ねらいじゃないですか・・・。
では私は、この前言っていた4頭BOXで行きましょう。
・・・で、もし作品が売れたら、真っ先におごりますので、お楽しみに。
(でも、この「不景気」ですからねー・・・)
                      あーてぃすと
[2001年9月30日 3時17分5秒]

お名前: YG-AKIRA   
ホームページで予想発表。
4点勝負。
ブレイクタイム、ゼンノエルシドなど。
これで景気付けしたい。

早く1個でも売ってくれ。
売れたらパアッといこう。アーティストさん。
   それでは。
[2001年9月29日 22時57分39秒]

お名前: あーてぃすと   
秋のG1第一弾は「スプリンターズS」!
確か一昨年までは「有馬記念」の前の週に行われてたんですよね。
その名残があるのか、この時期にスプリンターズSがあるのは
何かおかしな気もしないではありませんが・・・。
さて、その予想・・・
実績でトロットスター。コース相性でダイタクヤマト、勢いで
メジロダーリング、ゼンノエルシド・・・と言ったところでしょ
うか。この4頭ボックスだと、えーっと、6点ですか。ちょっと
買いすぎですかねぇ・・・まあ、日曜日までジックリ考えることに
しましょうか。
YG−AKIRAさんほどではありませんが(?)私も結構
競馬は好きなんですよ。ただ馬券は、めったに当たりませんが・・・。

                 売れないあーてぃすと
[2001年9月26日 1時59分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る