記事タイトル:それぞれの映画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒナセギン   
T・Mさんって誰かな?
あー分かった分かった、違いますよ。
確かにアニメ好きらしいですけどね
バグズライフとは違ってトイストーリーはね、
ドラマで分類するとヒューマンに位置しますよ
泣けるんですよ、ほんとに。
鷺沢メグムさんの日記にまた映画の評論が出てますわ。
写真展の方もよろしくね!ちと遠いけど。
明日からうちテレホーになるんですよ
また、ゆっくり遊びに来ますね。
[2001年4月21日 0時18分17秒]

お名前: YG−AKIRA   
ヒナセギンさん。短評の「ライフ・イズ〜」のところに
星9点の評価を書き込みました。有り難うございました。
「トイ・ストーリー」は見てないです。
わかりました。一度見ておきます。
お友達というのは、T.M.さんのことですか?
[2001年4月15日 4時14分48秒]

お名前: ヒナセギン   
ライフイズビューティフルですか?★★★★★★★★★ですね!
YG−AKIRAさんに私から以外なおすすめ映画を紹介しょう!
タブン見てないでしょう?それは「トイストーリー」です
ディズニーのマンガじゃんか!と笑ったでしょう?
私も友達から紹介された時そう思ったんですよ
でも見た人だけわかります、スゴイんです!大の男が泣けるんです
1と2がありますがまず1を見て泣いてください・・・
[2001年4月11日 0時3分22秒]

お名前: YG-AKIRA   
2000年公開映画を対象としたCINE小屋大賞を発表してます。
ヒナセギンさんの言うとおりベストシネマのコーナーも作っていきたい。
また、いろいろコメントをよろしく。
で、「ライフイズビューティフル」の評価はどうだったんですか?
10点満点でいくつかを教えてもらえば、
短評のコーナーにヒナセギン評価として記載しときます。

啓ちゃんさんの「バンダム・イン・コヨーテ」ですが、
これについて書くことは難しい。
劇場で見たんだけど、「ブレア・ウィッチ2」とハリじゃ。
こんなんじゃ、ダメダメ。
でもまあ、時間的、精神的余裕のある時には短評しときます。
[2001年4月5日 13時10分18秒]

お名前: 啓ちゃん   
映画の記事があったのでここに書きます。
CINE小屋にバンダム・イン・コヨーテが無いようですが、いつ掲載されるのでしょう。
気になったので書いておきます。(他にもあるけどね)
[2001年3月29日 10時6分9秒]

お名前: ヒナセギン   
YG−AKIRA氏お久しぶりです
映画コーナーの進展ぶりは如何ですか?
うちのHPどうしたものか
40日で500アクセス突破しちゃいました、どうしましょう(自慢か)

ライフイズビューテフルですが「嘘も方便」という言葉がぴったりですね?
作家鷺沢メグムのダイヤリーの2/22日分にこの映画に触れている所があるんですよ
なるほどなーとうなずきます。我が家を経由して見てみて下さい

ではまたね!今度はお城祭りで会いましょう!

ベストシネマなんてコーナーなんてのがあってもいいですね?
考えてみてください
[2001年3月29日 0時40分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る