記事タイトル:しうせん記念日? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
確かに無理でしょう。
でも、ヤクルトに3連勝。
希望を持って応援します。
古田は確かに凄い。
しかし、けが人ではないか。
戦場(グラウンド)に出たからには容赦はできん。
といっても
以後は他力本願になってしまった。
[2001年9月25日 18時41分45秒]

お名前: あーてぃすと   
お久しぶりです。
もう無理でしょー。いくらなんでも・・・
ヤクルトも、試合には出られないにしろ古田が
帰ってきて「もう安心」という気持ち?
AKIRAさん、もう「あきら」めたらどうですか?
ちなみに、ワタクシも巨人ファンです。
[2001年9月19日 1時20分34秒]

お名前: YG-AKIRA   
AG−KENさん、
同じコメントが他の記事にもあった。
ここでも言わせてもらうと
まだまだー!あきらめんでー。
[2001年8月25日 16時51分4秒]

お名前: AG−KEN   
遂にGもあきらめ時か?
ちうにちDに三連敗とは!
今年はやくるとSかな?やっぱり。
[2001年8月16日 16時5分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る