記事タイトル:007 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
「MI2」はスパイ映画ではないと思います。スパイだったんだけど
沈黙シリーズのコックさんやダイハードシリーズの刑事さんのように
アクション好きのスーパーアクションヒーローに進化しました。
「007」のブロスナンはだいぶらしくなってきました。
そのためか、最近違う映画でも彼が007に見えてきたりします。
私も「コヨーテ・アグリー」のサントラ買っちゃいました。
映画はイマイチだったんだけどね。

  それでは。
[2001年1月24日 19時5分19秒]

お名前: わたこち   
少し前になりますが、年末年始にかけて、琴電そごうでやっていたディスクマーケット
で「007 The World Is Not Enough」のサントラがあまりにも安かったので買ってしまい
ました(輸入盤ですが、新品で300円!)。
映画館でも見ていたのですが、音楽はかなりかっこよく特に主題歌は、名作「ゴールド
フィンガー」を彷彿とさせるものでした。しかもガーヴィッジだったし(あのニル
ヴァーナのアルバムをプロデュースした人のバンド)。

映画自体もスパイ映画としては、「MI2」よりずっと良かったと思うけどなあ・・・

CDを聴いていたら何となく書き込んでしまいました。ではまたね。
[2001年1月18日 22時21分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る