記事タイトル:だあびい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG−AKIRA   
安田記念で苦い思いをしたが、
宝塚は取りたいところ。
テイエムオペラオーに必勝マークはつけれないと言われているが
私はテイエムオペラオーを信じます。
これまでいい思いをさせていただいてるわけだから
今更離れるわけにはいかん。
というわけで
テイエムオペラオー、引退はよく考えてくれ。
勝ったまま辞めるんだぞ。
[2001年6月18日 18時27分58秒]

お名前: janglejangle   
遂にダービー!!
私の(?)ジャングルポケットが出走します。
アグネスタキオンが幻の3冠馬となってしまったため
可能性は高くなりました。
しかし、天敵となるであろうクロフネさんにあろう事か
たけ・タケ・武!が騎乗!!
しかも、NHKマイルCでダービーを見越した騎乗を行い完勝!
マイルの流れであの位置からさしきるとは!
瞬発力ではジャングルポケットが一番と信じています。
しかし、皐月賞で躓いたとき、さすがにあの位置まで押し上げてくると
最後のゴール前ノビが鈍りました。
さあ、年に一度のダービー!
あなたの夢は?
[2001年5月22日 15時41分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る