記事タイトル:シネ小屋より 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
わたこちさん。
インビジブル見ましたか。
確かに、リアリティではあるでしょう。
無理かもしれませんが、ベーコンちゃんのやったことは
僕が考えるだろう事ばかり・・・、でも強姦魔にはならんと自分を信じているが。
とりあえず、松嶋ななちゃんの楽屋には行きたいかな。
最近JRAの宣伝出てるやん。かわいいな。
彼女のプライベートルームに入れるんだぜ。
・・・なんか危ない方にいっきょるからこの辺で。
でも、なんぼ透明で見えへんて言うても、裸でうろちょろするのは難い。
自分の体に自身が無いからか。
急に見えるようになったらどうする。

ケビンちゃんは大したもんや。
[2000年11月20日 18時37分26秒]

お名前: わたこち   
YG-AKIRAさん、シネ小屋から来てみました。
インビジブル観てきましたよ。個人的には、透明になってからの
ちびちびした悪戯が、むしろリアリティーを出していたと思うんですが。
その辺りの持って行き方を観る前から期待していたのですが、予想通りやってくれました。
むしろ男が透明になって、いきなり大犯罪を犯す方が無理があるのでは?透明になって何をする?っていわれれば、男として十中八九とりあえずはアレでしょう(多分:笑)。
でも確かにターミネーター化はちょっとねえ・・・
それにしてもケビンベーコンははまりすぎ。あの役は彼にしかできないですよね。
大半透明だけど・・・
[2000年11月18日 10時2分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る