記事タイトル:オハヨウ御座います。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
Romuさんはショパンが好きなんですね。
私はクラシックコンサートでピアノ独奏は聴きに行ったこと無いんです。
是非、行きたいんですけど。
いつもピアノ協奏曲でオケがついてます。

岡山シンフォニーホールの音響はすばらしいです。
良く響きます。
1回、鍵盤の強烈に響き渡る パンッという音を聞いてみたいです。
私もだいぶん昔、クレイダーマンはよく聴いてました。
LPも持ってます。ちょっと前は岡山にもよく来てたみたいですけどね。

それではまた。
ドラフトも終わりました。巨人の新入生に期待しましょう。
[2000年11月20日 18時23分58秒]

お名前: Romu    URL
♪YG AKIRAさん、オハヨウ御座います。
>交響楽は良い物が有りますね〜
私はショパンのピアノ曲が好きなんですよ。ワルツのCDなんか聞いてるよ。
其れとかクレーダーマンのピアノ曲とかね。m(__)m
昔になるんでしょうかね、高松でフランキー堺と、ジョージ川口のドラム合戦とか
中村八大のピアノなんか聞きに行きましたがね。大体ジャズが良いですね。
一寸教養が無くてゴメンナサイね。m(__)m
♪YG AKIRAさん、風邪には十分ご注意下さいね。
巨人バンザイデスネ。.♪o(^ー^)o
[2000年11月8日 9時14分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る