記事タイトル:天皇賞やね〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
天皇賞もNHKマイルもやってないのだ。残念。
日本にいなかったので、
(NHKマイル時は日本にはいたが、帰ったばっかなのでやめました)
買わんかった。
オペラオー勝ったんだったら、私は勝っていたのに・・・。
オークスで勝負じゃ。
ところでジャングルポケットさん。
東京旅行は儲かりましたか?
[2001年5月7日 23時54分39秒]

お名前: ジャングルポケット   
ううっ
だあびいは!!
ゲートをでた瞬間終わってしまいました。(涙)
さあ気を取り直して3200mの長丁場。春の天皇賞です。
オペラオー君は前回の無様な負け方から立ち直ることが出来るか?
トップロード・エアシャカールはオペラオーを負かせるか?
(アグネスフライトは回避。賢明な策ですね)
「ゲート試験を受けさせたくない!
 それが原因で天皇賞にでられなくなったらどうすんの?」
という理由で日経賞を回避した(これは本当)
セイウンスカイはまともに走るのか!?
当日私は府中競馬場にて観戦することになるでしょう!
それではくれぐれも感染には気をつけて!!(ってオレか?)
[2001年4月24日 10時46分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る