記事タイトル:今日の今日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
ジャイアンツファンでなにより。
のののさんの嫁さんはアンチですか、ジャイアンツでなければどこでもっていう。
「とにかくジャイアンツはいかん」というアレですね。
早く野球シーズンを迎え、スカッとせないかんね。
ストレス溜まってるため?による胃潰瘍のケアにもいいはずです。
ところで、性格にあった病気というのはいったい?
骨折?捻挫?いやいやこれは病気ではなく怪我か。

巨人が勝った時には必ずおいで。
それでは。
[2001年2月11日 14時45分11秒]

お名前: ののの   
ははは、来ました。

そうですね、ジャイアンツファンでしたね。
僕もそうですが、うちの嫁はアンチです。
だからシーズン中はたいへんです。

ところで、胃潰瘍って不思議ですよね。
なんか、性格やストレスに由来するイメージがあるようです。
僕がそうなった時みんな「あの性格で・・・」ってな感じでした。
っていうことは僕はがさつでストレスなしな人と思われており、胃潰瘍には似つかわしくないようです。
これからは、性格に合った病気になることにします。(病気ネタはタイムリーでしょう!)

それでは
また遊びに来ます。
[2001年2月8日 21時47分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る