記事タイトル:ここ1ヶ月のベスト1ムービー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
1ヶ月。ちょっとすぎちゃったけど
8月7日以降だったら
「U571」かな。
だって他にいいの無いんだもん。
ボン・ジョヴィも出てたし。
話の設定は良かったよ。
基本的に潜水艦もんは好きなんだよな。
「クリムゾンタイド」「レッド・オクトーバーを追え」
「Uボート」「眼下の敵」など全部。
ただ、弁護士役などが多いマコノヒー。
やっぱ、ここでもエリートの軍人。
庶民っぽいのは「エドTV」だけ?
[2000年9月22日 19時36分51秒]

お名前: おおにゃん   
パーフェクトストームは俺も見た最悪や、ところで俺の最高傑作映画はアイズ・ワイド・シャットやな
[2000年8月10日 14時26分5秒]

お名前: こにゃん   
パーフェクトストリームを見ましたが、かなり期待はずれでした。
漁獲量の多い船と少ない船、少ない船が焦って危険な海域に行き全滅。
その船員たちのドラマも、ありきたりで時間だけは長かった、はよMI2見に行こ!!
[2000年8月10日 11時51分59秒]

お名前: Sato   
こんにちは!
最近のお気に映画は・・・
『グラディエーター』かな・・・
ラッセルクロウのカッコよさにメロメロ!
アリャ、『インサイダー』とは別人じゃ(?)
私としては、最後ハッピーエンドかな・・・?って思いました。
それでは・・
[2000年8月8日 16時34分28秒]

お名前: おりう゛   
テーマにあんまり沿って無くて申し訳ありません。
以前は、通い詰めていた映画も最近諸々の理由により、たまにしか行ってません。
先日MI2を観てきました。楽しいアクション映画でした。スパイ大作戦の大ファンだった私としては、年頭の007にはかないませんでしたが・・・(だってスパイ映画じゃなかったんですもの、MI2)
ところで、先日(6月)同じジョンウー監督のロミオマストダイが公開されてましたが、私はリーリンチェイ(ジェットリーか)のファンだったので行く気満々だったのですが、あんなに早く公開期間が終わるとは!見逃して寂しい思いです。早くビデオでないかなあ・・・
 脈絡が無くなってきたところでこの辺で・・・ではまたお邪魔します。
[2000年8月7日 20時51分26秒]

お名前: YG-AKIRA   
気に入ってしまった映画。きっとあるはず。最近1ヶ月の間に見た
映画で1ばんよかったものを書き込んで見て下さい。
YG-AKIRAのベスト1。「ハリケーン」だ。
監督は「月の輝くように」のノーマン・ジェイソン。主演はデンゼル・ワシントン。
内容は見てない人のため、あまり書けないが、無実の罪で投獄されたプロボクサーが
本を書き、その本が少年の心を動かし、その少年の書いた手紙でボクサーの心が
希望に満ちる。
演技派デンゼルが演じることで重みが出、映画館を出て何日も経っていても
心に残る。
ただ、実話ということがハリケーンというボクサーに対し、かわいそうな
気持ちが尽きない。
 それでは、この辺で・・・
[2000年8月7日 1時10分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る