記事タイトル:つひにやっちゃったね!タヴァラ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
ジャングルで心中してしもた。
お互い残念でした。今回はとれんわ。
エアは来ると思うたけどなあ。
マンハッタンは気になる馬ではあったが、菊花は1点勝負と昨年決めたので
それを貫きました。変なこだわり反省してます。
ぢゃんぐると・・私さんにつきあってしもうた。
[2001年10月22日 17時10分43秒]

お名前: あーてぃすと   
現役の、しかも人気がある調教師が覚せい剤やナイフ所持で逮捕されるのは、
前代未聞でしょう。なんで?と、首を傾げたくなりますね。
現役時代はホントにスマートな騎乗ぶりで、ファンを楽しませてくれたタバラ
さん。調教師になって、やはり思うように行かないストレスがたまっていたん
じゃないでしょうかね―・・・
さてさて菊花賞ですが、有力どころには「距離不安」、かといって適当なアナ
馬も見当たりませんし・・・難しそうですよ、今年は。
スプリンター、秋華賞と4頭ボックスで取りましたので「ナントカの一つ覚え」
ではありませんが、今回もコレで・・・
 2(マンハッタン),8(エア),11(ダンツ),13(ジャングル)
AKIRAさんは・・・おーっ! い、一点勝負!! ナント、思い切ったことを
・・・。では、お互い好運を。
                       あーてぃすと
[2001年10月21日 0時34分55秒]

お名前: YG−AKIRA   
タヴァラさんは残念です。
ちょっと不良じみたところが良かったりしたんですが、
犯罪まで行き着いちゃうとは・・。
馬主云々ではなく、本質的な性格が問題だったのでしょう。
貴公子と呼ばれていたこともあったのにねえ。

ジャングルと心中ですかといいたいところですが、
ジャングルは皐月賞のイメージと東京優駿の勝利、私も気に入っています。
G1以外の重賞でも確か2,3勝してたよね。

秋G1やっぱ硬く行かんといかんかねえ。
[2001年10月18日 22時26分5秒]

お名前: 今年はぢゃんぐると心中の私   
いやいや、ハデな活躍をタヴァラサン!
思えば、ゼノンの皐月賞出走回避から、馬主が離れていく一方。
やはり、馬主とうまくつきあうことが出来なかったのが今回の事件につながっているのかな?
しかし、このご時世、カバンに刃渡りの長いサバイバルナイフ、ポッケに覚醒剤入り注射器
この、ダブル攻撃では、「捕まえてくれ!」と言っているようなモノ。
ひょっとして、確信犯??

調教の下手なこじま(太)は馬主との人間関係+αだけでG1(NHKマイル、イーグルカフェ)
取っちゃってるからなあ。サクラローレルを前走比−24kgで天皇賞出してきたときには
殺したろうかと思ったが。

秋華賞は、一応取ったが、6.6倍ではねえ。
菊花賞もエミネムが夏の上がり馬だが、ここまできちゃうと本線筋。
私は初志貫徹、ジャングルポケットと心中です!。

しかし、マイルチャンピオンまではなんかカタそうだねえ・・・・
[2001年10月15日 15時44分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る