記事タイトル:宜しくお願い申し上げます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
Romuさん今日は。巨人に関してはRomuさんの言うとおりです。
では、失礼して言いたいことを言わしてもらいます。

ホントに投手陣大丈夫かいな。我がジャイアンツは・・!
メイはなんとなく調子上がってきたみたいやけど高橋ひは打たれたし。
河原も上原も怪我しとる。ああ、どうなってるねん。
中日はあんなに質のいい投手陣やというのに。
コーチがいかんのとちゃうんな。
テーマを持って練習しようよ。

例えば、江藤をレフトにしようなんて、
村田善にレフトの練習させるなんて
やめようよ。
それでは、また。
[2001年3月21日 19時3分51秒]

お名前: Romu    URL
♪YG-AKIRAさん、オハヨウ御座います。
リンク確認しました、アリガトネ。
今年の巨人は、打撃は良いが投手陣が今一ですね。
何とか一工夫して欲しい物ですね。
。。。(^O^)が(^-^)ん(^o^)ば(^。^)るぞ~~お♪" 
長嶋く〜ん〜
[2001年3月17日 6時56分25秒]

お名前: YG-AKIRA   
Romuさんも元気そうですね。

野球の方も巨人の試合が早く見たくてうずうずしてます。
松井と上原がちょっと怪我したみたいで心配ですけどね。
ウルフもロン毛で頑張ってるようだし、
清原は何故か絶好調だし。
やはり気がかりは投手陣。
若手の成長が必要。
それではまた。
[2001年2月20日 12時52分47秒]

お名前: Romu     URL
♪YG-AKIRAさん、こんにちは!
お久し振りですが、お元気の様で安心しましたよ。
貴方のリンク集に入れて頂ければ、幸いですね。
どうか宜しくお願い申し上げます。
私のリンク集の、ワ行を見ておいてくださいね。
ジャアまたで〜す。
[2001年2月19日 14時32分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る