記事タイトル:ジャイアンツファンより 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
田端さん、いったいそこはどこ?
月曜の3時頃、3人で何をしてんですか?
甲子園だろうがドームだろうが、どこでも行きたいんですが
最近は外野の応援席にこだわってます。
みんなで応援するのは
これまた、何とも言えず良いのです。
また、応援に行きましょう。
[2000年9月19日 12時59分57秒]

お名前: 田端五郎   
私は甲子園球場で阪神ジャイアンツ戦を何度か見に行きました。残念ながら私が見に行くとジャイアンツが負けます。だから甲子園には行かないようにしています。
今度、ドーム球場に行きたいと思っていますがチケットが手に入りません。甲子園はわりといいところが入手可能・・・・・?
がんばれジャイアンツ・・田端より
素晴らしい写真見せてもらいました。今度また一緒にコンサートにいきませう。朝比奈隆はとてもいいですね。・・・・・・三谷
豆ちゃんもそばにいます。ばいばい
[2000年9月18日 14時0分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る