記事タイトル:最近の映画事情 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: い   
うざいよぉぉ。キミたち・・・。
[2007年8月2日 8時23分10秒]

お名前: koh   
恋空、やってたスタッフ。監督:馬鹿、気持ちのないチームで映画化。いまの日本映画、考えもの。年1回のお涙。ヒットするのかな みんな行くのやめて 本とに気持ちないから、特に今井夏木
[2007年7月17日 23時10分51秒]

お名前: ま   
恋空の映画って何か有りますか??
是非教えて下さい(ーAー;)
[2007年5月7日 18時22分15秒]

お名前: ま   
恋空の映画って何か有りますか??
是非教えて下さい(ーAー;)
[2007年5月7日 18時22分1秒]

お名前: ま   
恋空の映画って何か有りますか??
[2007年5月7日 18時11分21秒]

お名前: ま   
恋空の映画って何か有りますか??
[2007年5月7日 18時11分14秒]

お名前: rm   
いいんじゃないん・・・?
[2007年3月15日 14時43分54秒]

お名前: 悩んでます   
好きな人と見る映画は何がいいでしょうか?(12月29日〜1月3日)で
[2006年12月12日 21時49分37秒]

お名前: 悩んでます   
好きな人と見る映画は何がいいでしょうか?(12/29〜1/3)で
[2006年12月12日 21時49分5秒]

お名前: 悩んでます   
好きな人と見る映画は何がいいでしょうか?(12/29〜1/3)で
[2006年12月12日 21時48分37秒]

お名前: バッジョ   
今なら ワールド・トレード・センターでしょ
[2006年10月10日 20時18分21秒]

お名前: 嗚呼ああ   
今なら・・・。何だろう・・・?
[2006年10月5日 16時36分7秒]

お名前: 最強君   
彼女と映画を観るならどんな映画がいいかな??・・・誰か教えて
[2006年9月17日 14時31分21秒]

お名前: 最強君   
彼女と映画を観るならどんな映画がいいかな??・・・誰か教えて
[2006年9月17日 14時31分5秒]

お名前: 伊織   
私も知りたいです!
[2006年7月13日 18時23分46秒]

お名前: あ   
最近の映画教えて!
[2006年3月3日 9時16分59秒]

お名前: YG-AKIRA   
公開になっていきなりもう二つも見ているとは凄い。
でも、こちらも「ファイナル・ディスティネイション」と「ハート・オブ・ウーマン」の二つ。
確かに「ハート〜」はメルのコメディセンスもなかなかだったし、
女性の考えている事が聞こえるようになる、
その主人公の仕事がディレクターという設定は面白く
この設定からいくらでも話は膨らみそうである。
盛り上がっていく過程も凄く良かったし、流石にナンシー監督。
やはり、女性が作るべきジャンルなのか。
ただ、クライマックスが弱すぎる。どこで最高潮なのかはっきりせんし。
あと、メルのダンスシーン。上手かった。
化粧品を試すあの大事なシーンに上手く繋がっていた。
「ファイナル〜」は偶発的な運命っていうもののみで死を扱っており
結構、良かった。ラストシーンを除いては。
「レッド・プラネット」も見たとな。
私も見てるんだけどね。それにしてもキャリーはなんであんなのに出演を・・?
彼女はピチピチのボディスーツが好きなため?
しかし、何でも食う(破壊)やなんて、そんな虫(生物)おるかっちゅうの。
どんな消化液やねん。まあ、久しぶりにアイスマン(トップガンのアレ)を
見られただけで良しとするかってとこ。
確かに「リトルダンサー」についてはどっかでやってほしい。
私は「セル」を見たいかな。
[2001年1月31日 0時38分58秒]

お名前: galleria   
AKIRAさんに「相変わらずはやいな〜」と言われるのは
分かっているのですが、「ハート・オブ・ウーマン」と「ク
リムゾン・リバー」を見ました。
今週から来週にかけて、お正月映画第2段が始まりますね。
「ハート〜」は、メルギブソンの額のしわも思わず薄くな
ラブコメディ?ラブロマンス?ものすご〜くベタなシーン
てんこ盛りで思わず笑ってしまった。
「クリムゾン〜」は、前評判も今ひとつだったような気が
しますが、今ひとつ盛り上がらない映画に思えましたね。
いわゆる『猟奇モノ』そして、雪山モノ???ジャンレノ
が己に酔いしれているようにしか思えない。というのは、
私の主観ですので気にしないでください。
少し前に見た「レッド・プラネット」については、もはや
コメントのしようもない。
「ペイ・フォワード」もあまり期待していない私ですが、
「リトルダンサー」「ぼくの国・パパの国」のイギリス映
画やウッディ・アレンの「ギター弾きの恋」には期待して
います。
でも、こんなインディーズ系の映画香川県でするのかな?
[2001年1月28日 23時2分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る