記事タイトル:キリ番 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: わたこち   
YG-AKIRA氏 どうもありがとうございました。

飾るところを考えねば・・・

この映画の感想も近いうちに書きに来ます(一応上映時に観てるので)。

ではまた
[2001年4月6日 14時24分43秒]

お名前: わたこち   
ありがとうございます!近いうちに取りに行きます。

やっぱりおねいちゃんの写真が良いですよね!

全然関係ないけどメグライアンって今年40だよねえ・・・
[2001年4月4日 20時34分0秒]

お名前: YG-AKIRA   
映画のポストカード用意してますよ。
わたこちさん、取りに来てね。
何の映画かって、
独断で「チャーリーズ・エンジェル」にしました。
かっこいいぞ。
[2001年4月4日 13時0分5秒]

お名前: わたこち   
わーい!ありがとー
早く会いに行かなくっちゃ!
[2001年2月13日 7時50分18秒]

お名前: YG-AKIRA   
そうですか。
1000ヒットしたんですね。
あなたには映画の絵はがきをプレゼントします。
後日お渡ししましょう。
[2001年2月7日 13時0分30秒]

お名前: わたこち   
あのぉ、1000ヒットだったんですけど・・・

YG-AKIRAさん、お返事待ってマース
[2001年2月7日 7時48分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る