記事タイトル:久しぶりに… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
お久しぶりです。
ダブルヘッダーとは相変わらず映画に狂してますなあ。
「チアーズ」も「キス・オブ・ザ・ドラゴン」もちゃんと見てますよ。
「チアーズ」のこの場でお話しできない客層というのが気になるし、
私が客層で言うとどの当たりに位置するのか気になってきました。

あと、私は「姉のいた夏、いない夏」なんてのも見ちゃってます。
「キス・オブ・・」からは、ちょっと話が飛びますが
同じくリー・リン・チェイ主演の「ロミオ・マスト・ダイ」に出ていた
アリーヤが死んでしまったことが大ショックです。
結構かわいかったし。ワイヤーアクションも格好良く
こなせていたので気に入ってたんだけど。

ベネロペ・クルスについては採点できるほどというか全然。
彼女の映画を見ていません。
「すべての美しい馬」にマット・デーモンと出ていた?んだよね。
確かに最近彼女の名前が目に付く。
galleriaさんのコメント、特にぬぎっぷり云々を聞いてると
非常に気になってきた。
株価低迷のおり、
「ブロウ」と「コレリ大尉のマンドリン」の株はたった今急上昇じゃ。
採点はこの二つを見てからにします。
今しばらくお待ちを!
[2001年9月13日 20時35分11秒]

お名前: galleria   
久しぶりにワーナーマイカル高松で映画を見ました。
まだ見ていなかった「キス・オブ・ザ・ドラゴン」と「チアーズ」がもうすぐ
終わってしまうから,ダブルヘッダーで見た!!!
内容については触れませんが「チアーズ」に関しては,客層に大いなる関心が
持てました。とても,この場ではお話しできない。

でも,何より驚いたのはペネロペ・クルス。映画の前の予告で「BLOW」と
「コリン大尉のマンドリン」(この邦題はこれでいいの?)をしていましたが
その2本とも彼女が出ている。
「オール・アバウト・マイ・マザー」に出ている彼女を見て,同性ながら惹き
つけられるものがありましたが,ここまで出ずっぱりになるとは…
ヒスパニッシュ系の女優としては華奢なところと,見事なぬぎっぷりで,トム・
クルーズも夢中のようですね。

彼女の女優としての採点を,YG−AKIRAさんにぜひお願いしたいと思い
ます。
[2001年9月9日 23時59分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る