記事タイトル:何なこれいったい? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
分かりましたよ。「フォレストガンプ」「ショーシャンクの空に」も短評書いときます。
ちょっと、お待ちを。
「ライフ・イズ・ビューティフル」良かったしょ。
ひなせぎんさんの評価は?
[2000年10月23日 12時55分1秒]

お名前: ひなせぎん   
久しぶりに来たら映画コーナーが出来てるやん、かの「フォレストガンプ」も、「ショーシャンクの空」も、「評決の時」も何もないやん?洒落にならーん!見たよあれ!イタリア映画のビューティフルライフ(それはキムタクか)でなくて良く似た名前の・・・。
[2000年10月11日 23時13分57秒]

お名前: ひなせぎん   
また間違えて来ちゃった!あれっ?!
映画?しゃーないなー
じゃ、今度から得意の映画の話をしましょう!
今夜、ロバートゼメキスしてたやん?ガストどころじゃないよー
マッタクー
[2000年8月5日 0時9分30秒]

お名前: YG-AKIRA   
ひなせぎんさん、ようこそ。まだまだちびっとしか出来てないのだ。
マルちゃんをキャッチャーにとは恐れ入った。
また、おうちへ遊びに行ってもいいだろうか。
よろしく!
[2000年8月1日 23時19分38秒]

お名前: ひなせぎん   
こんばんわ。間違ってきてしまいました。ここのHPのいい所は早く繋がるところだね!さてジャイアンツだけど、マルチネスをキャッチャーなんてどうかな??ねっ?
[2000年7月31日 23時38分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る