記事タイトル:ジャイアンツの勝利を喜ぼう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
売れないアーティストさん。
リーグ優勝、日本一併せておめでとう!!
やっぱジャイアンツよ。
いいチームになってきた。
[2000年10月30日 12時34分11秒]

お名前: 売れないアーティスト   
ジャイアンツ優勝おめでとう!お互いに「巨人」を応援してきて良かったね。
次は日本シリーズで「日本一」だ!!
                MANABU-S 改め「売れないアーティスト」
[2000年9月25日 0時56分31秒]

お名前: YG-AKIRA   
ついに来た。マジック1。
今日は広島に完勝。6対4。
清水が11号3ラン。
勝利は木村について4勝目。

最後は松井に格好良く決めてもらいましょう。
この後は、マジック対象チームとの直接対決。
訳のわからん、優勝シーンになることは
もう、絶対にない。
まあ、それなりによく考えたストーリーではあったが
ちょっと、つき合いきれんわな。
[2000年9月21日 23時45分6秒]

お名前: 啓ちゃん   
明日にも巨人の優勝が決まりそうですね。
ここで、優勝シーンを想像してみましょう・・・・・

・・・・試合前にすでにマジックは1。巨人の4年ぶりの優勝が目の前に迫っています。
広島市民球場は9回表、6対5で広島のリード。2アウトでランナーは一塁に二岡。
キャッチャー村田善のところで代打後藤が出てきました。
ピッチャー佐々岡、ここまで打たれていますが、味方打線の援護で何とかリードを保って
います。初球、内角のストレートを強振しましたが、惜しくも一塁線ファール。2球目は
高めのボール球。3球目、外角の球を引っ張りました。大きい当たりだ。しかし惜しくも
右にきれていきました。
ベンチでは、ナインが飛び出す準備をして待ちかまえています。そうそう、先ほど中日が
負けたという速報が入りました。
佐々岡第4球を投げた。落とした。空振り三振。巨人4年ぶりの優勝です。三振と同時に
ベンチから一斉に選手がバンザイをしながら飛び出してきました。長嶋監督が宙を舞って
います。その横を佐々岡がしょんぼりと帰っていきます。
外野スタンドからはファンがなだれ込んできました。巨人優勝おめでとう。・・・

と、いった具合になると非常に面白いんだけど無理だろうなあ。どうですかYG-AKIRAさん。
[2000年9月19日 16時5分51秒]

お名前: YG-AKIRA   
マジック3だ。
江藤31号見事じゃ。
上原ももう心配はない。
あとは、いつ決めてくれるのかだ。
週末がいいな。
[2000年9月18日 13時1分45秒]

お名前: YG-AKIRA   
またまた、やったね。
昨日に続いて連夜のサヨナラ。
それにしてもすさまじいホームラン攻勢。
二岡の9号、高橋の25号。
松井の38号&サヨナラ39号。
2本やで、もう、すごいと言うしかない。
今日は、南に勝ちがつき2勝目。
メイで負けるわけいかんもん。
これでM11ですがな。
[2000年9月7日 0時21分21秒]

お名前: 啓ちゃん   
おいおい、9回の表は桑田だろう。
汚名返上のチャンスを与えてこそ長嶋じゃないか。
ちょっとくらいハンデをつけてやれよ。
で、松井はヘリウムを吸ったんじゃないか?
[2000年8月25日 11時8分51秒]

お名前: YG-AKIRA   
松井やったね。ひでき最高。
昨日の逆転サヨナラ負けで
あんな投手交代をやった長嶋と
見事に打たれた桑田に
なんでや、なんでや、と納得でけへん1日やった。
しかーし、今日は松井のサヨナラ33号。
高橋もバックスクリーンへ20号打ったし。
メイで負けるわけいかんがな。
岡島もきちっと抑えとったし
昨日も抑えれたんや、絶対。

中日は横浜に負けたし
これで7.5差や。

それにしても松井の声高いなあ。
[2000年8月25日 0時27分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る