記事タイトル:主人はヤクルトファン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG−AKIRA   
原監督誕生は正直嬉しい。長嶋監督での限界、ひらめき野球の未来が暗くなってきたからだ。
この交代で一番喜んでいるのが清水だろう。
原・若大将よ清水は使ってくれ、首位打者が狙える男なんだ。
そして、だんじりファイター清原はどうなるんだろうか。
投手陣が今年情けなかったのは明らか。キャッチャーと併せて鍛えなおす必要あり。
斉藤、村田の責任は重大!

ことしは、近鉄打線が古田リードに対して如何にして打っていくのかを見届けてあげます。
[2001年10月18日 22時0分56秒]

お名前: あーてぃすと   
遅くなりましたが、ヤクルトファンのみなさん優勝おめでとう
ございます。はっきり言って、今年のヤクルトは強かった。若
手とベテランの歯車もガッチリかみ合っていましたね。最後の
もたつきは・・・これは「ご愛嬌」ということで許してあげましょ
う。日本シリーズは下馬評では近鉄が有利ですが、セリーグ代
表として、球史に残るような戦いを期待しています。
わが?巨人軍は、V2はならなかった訳ですが、原新監督の元
コーチ陣も若返るようで、来季V奪回を目指して、頑張っても
らいたいものです。
・・・・・・しかし、某球団の監督さん、3年連続ドンケツでまだや
る気ですかねぇ・・・・・・ライバルはやめたのに。
                    あーてぃすと
[2001年10月10日 0時36分42秒]

お名前: YG-AKIRA   
昨日は競馬ははずれるし、巨人は負けるし
ちょっと良くない日であった。
ブリジット・ジョーンズのように日記を書こうものなら
おぞましい文章となっていたでしょう。
それでも、巨人の監督が原に代わることになり
光を見いだせたような気がします。
この光は来年の開幕以降のもので
それまで長い間待たねばならぬが・・。
旦那さんは機嫌がよいでしょう。
たぶん、私の機嫌が悪いときが良いのだろうと
想像できるからです。
とはいっても、野球で敵であっても
人類皆兄弟。
仲良く互いに幸せになりたいですね。
だけっっど、プロ野球では
来年こそは巨人ファンのみ幸せになります。
   では。
[2001年10月1日 13時9分55秒]

お名前: 隣人   
巨人3連勝は怖くて言えません。ヤクルトの負けた日は翌日まで機嫌が悪いです。
野球ファンとはここまで、のめりこめるのかと思いました。

さて、ブリジットジョーンズを見たんですね!!
書き込みを読んで、益々観たくなった!来週早速、妊婦友人の体調が良ければ見てきます。
しかし、つわりとは想像を越えるものです。つい数日前まで調子よかったので、もう終わったんだ〜と喜んでいたら、昨日、再びダウン・・・。
吐き気との戦いは、つらい・・・。
根性で作った夕食の麻婆豆腐のにおいに、さらにつわりが勢いがついて思考力ゼロでした。
豆腐が賞味期限切れかけでさえなかったらああ〜〜。
きんぴらも作りましたが、結局自分が食べれたのは、汁碗1杯のそうめんだけでした・・・。
臭いのきつい野菜や料理がダメになるからね〜。

では、またね!
[2001年9月28日 20時45分17秒]

お名前: YG-AKIRA   
隣人さん、お久しぶり。
旦那がお馬好きとは嬉しいねえ。
今度のスプリンターズSの予想をお聞きしたいです。

おめでたなんですね。
次々と私の未体験ゾーンを開拓している隣人さんは、
人生の先輩となっています。
また、いろいろ教えて頂きたく思います。
「ブリジットジョーンズの日記」見ました。
映画館で隣人さんもご存じのYM大先生に会いました。
先生も「ブリジット・・」を見に来ていました。
この映画なかなか面白かったですよ。
もう、隣人さんをはじめとするお友達に
置いてけぼりにされている私には
男女の違いはあれ、非常に自分に重なっているようで
既に何人かの友人に「よく見とかなアカン」と言われております。
レニー・ゼルヴィガーも役者根性出てきました。
隣人さんはもう見ましたか?
また、感想をお聞かせ下さい。

最後に、ヤクルトファンのご主人に
今回のヤクルトVS巨人3連戦の巨人3連勝!「どうだっ!」と
お伝え下さい。

では、また。
[2001年9月25日 19時3分41秒]

お名前: 隣人   
この夏はお休みを取れましたか?
どこかに行きましたか?

私の方は、旦那さんが休みを取れないこともあって、普通の日々でした。
変わったことと言えば、野球三昧かな?
野球のことが全く分からない私なので、見たことがなかったのですが、食事時必ずかかるプロ野球。
いまいち分からない、面白さです。
巨人戦など目立つチームは普通の放送でしてくれますが、やや影の薄いチームだとしませんよね。
そんな時は、ケーブルテレビをひいているので、それがかかります。
がっくり。
他の番組が見れると思って密かに喜んでいたら、まさかケーブルでしてるとは・・・。
休日は、グリーンチャンネルをかけて、馬が走りっぱなしです。
競馬にかける精神は、並ではないことが良くわかる。馬主にもなっていましたが、最近その馬が、怪我でリタイア。お知らせの手紙がきていました。かわいそうに。月々の生活費も出していたのに。
レースにお金はかけませんが、馬を見るて予想を立てるのがすきそうです。あきらさんの競馬魂に似たものを感じます。

しかし、そのチャンネル独占も、多忙な仕事と私の妊娠で、なくなりつつあります。
何かかわいそうな気もしますが・・・。
でも、やっぱり喜んでいたりて。
しかし、妊娠をすると、あまり無茶ができません。私より旦那の方が、気をつけているような気がする・・・。
ずっと家にいるので、気分が・・・。
ブリジットジョーンズの映画が、来週から公開ですね。
それを楽しみにしていたので、後数日だけど待ち遠しい!

では、この辺で。
[2001年9月20日 10時4分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る