記事タイトル:アルモンテは大物か? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
コンピューターを買い換えたため、インターネットお休み中。
ジャイアンツの応援もなんだかって感じもしてたんだけど
あきらめてはいけん。
高橋由の頑張りを見ていて、そんなことは言ってられない。
まだまだー!
[2001年8月25日 16時47分9秒]

お名前: AG−KEN   
遂にGもあきらめ時か?
ちうにちDに三連敗とは!
[2001年8月16日 16時2分26秒]

お名前: YG-AKIRA   
物事結果にばっかこだわったらいかんということ。
勝負してるかどうかも、周りから見ただけではわからんということ。
しかし、
私は言いたい。
自分だけ納得していても、人を納得させることが出来なければダメ。
ジャイアンツファンを納得させれるよう頑張ってくれ。アルモンテ。
このままでは、君とジャイアンツファンの関係は
新庄と阪神ファンのようになってしまう。
[2001年7月17日 13時10分8秒]

お名前: 啓ちゃん   
新聞によるとアルモンテは四球を出したにもかかわらず、ディアスと勝負にいったが
彼も勝負に来ていて、いい勝負ができたよなどと言っていたそうですね。さすが、カリブ
の人間は心が大きい。くよくよしないね。負けてもくよくよしてたら駄目だと言うことやね。
[2001年7月14日 17時52分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る