記事タイトル:無念 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
阪神大賞典。ナリタブライアン・武が勝利したあの試合。
マヤノトップガンはアタマ差で負けたんだ。
G2レースなので今後も僕のBET対象レースではないだろうが
この阪神大賞典はあまりにも有名。
復帰後、調子を上げたナリタブライアンに
ついていくことが出来たのは
マヤノトップガンだけだということ。
ナリタブライアンは怪我さえなければ
とんでもないお馬ちゃんだったろう。

まあ、とにかく秋のお馬ちゃん。
シアワセをもたらす名馬を探し当てたいもの。
[2000年8月26日 1時13分37秒]

お名前: シュウ   
私が生のサラブレッドを見たのは後にも先にも、学生時代に阪神大賞典。
そう、あのナリタブライアンとマヤノトップガンの一騎打ち。
あの日以来、競馬に取り付かれてしまった。
想い出に残っているのは、やはり初めて勝ったジェニュイン。
万馬券を取らせてもらったスペシャルウィーク。
あとサイレンススズカやサニーブライアンなんかも好きだったな。
さて、この秋には、どんなドラマが待っていることか。
今から楽しみですね。
[2000年8月24日 0時15分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る