記事タイトル:今日のエリザベス女王杯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
あーてぃすとさん。良かったねえ。連敗続きでこっちも心配やった。
ところが、こっちははずしたのよん。
次は、マイルじゃ。次は勝てそうな気がする。
ブラックホークをどうする?
うっきーさん、あなたは誰?わからん。
朝の7時にインターネットしてるとは
トゥザヴィクトリーは切った?
切らなかった私は負け。
[2000年11月13日 13時35分25秒]

お名前: あーてぃすと   
G1レース春から数えて13連敗中だったんですが、やっと来てくれました!
ファレノプシスは今回が引退レースだったとか。何かもったいないような気が
しますが・・・。でも、勝って引退するんだったらこれ以上の「花道」はありませ
んよ。これからはいい子をたくさん生んでもらいたいですね。
                        売れないあーてぃすと
[2000年11月13日 1時55分17秒]

お名前: うっきー   
今日のエリザベス女王杯、トゥザビクトリーは切るべきか?
この一点で非常に悩んでいます.
東京で一度2400mもったといっても、2.27
1ハロン12秒で計算して2200mだと、2.15
ううむ、オリーブクラウンがー!
松田国厩舎の作戦がー!!
悩み多き今日この頃です.
この書き込み時間に驚け!
さあ私は誰でしょう?
[2000年11月12日 6時48分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る