記事タイトル:オハヨウ御座います。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
さくちゃんの書き込みから2ヶ月。
なんとか試合結果を書き続けています。
ただ、戦評はあまり書く気がしないこのごろです。
ジャイアンツの勝ち方、負け方がいまいちで
盛り上がらない。
唸らせるようないい試合で勝って欲しいものです。
最期に
高橋、松井が気にかかります。
彼らはいろいろ考えすぎ。
考えるのはコーチで、選手は深刻にさせないようにせなあかんわ。
これはコーチの仕事やろ。

投手陣については、深刻な問題で
単純には解決しそうもない。

ドームに行きたい。巨人の試合を生で見たい。
[2001年6月15日 13時6分43秒]

お名前: さく   
見たよ、巨人のページ。頑張ってるじゃないですか。
このまま一年通してもらえると嬉しいです。
ただ、段々選評が少なくなってるような・・。
and 昨日の試合が書かれていないような気が・・。
まあいいや。
今年こそドームに遠征しましょう。
巨人ファンの方、ご一緒しませんか?
[2001年4月16日 18時45分52秒]

お名前: YG-AKIRA   
最近、ジャイアンツのページが更新されてないんで
ここを頑張らないとと思っています。

投手陣が悪いのは明かなのですが、
点を取られても、強力打線が取り返してくれるのは間違いないでしょう。

明日(もう今日になってしまった)は阪神VS広島を見に行きます。
敵陣視察です。

Romuさん、頑張って巨人を応援しましょう!
お互いに。
[2001年3月24日 1時10分32秒]

お名前: Romu     URL
♪YG-AKIRAさん、オハヨウ御座います。
久々にお邪魔しましたが、色々更新されてますね。
色んなコーナーがあって楽しそうだね。

今年の巨人は如何な物でしょうかね。
打撃陣は良さそうですが、投手陣が今一ですね。

ジャア又お邪魔しますから、その節は宜しくお願
い申し上げます。
[2001年3月22日 9時19分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る