記事タイトル:おいしい居酒屋教えて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
大鵬さん、
ここは居酒屋について語るとこです。
大鵬さんのお薦めはどこですか?
中国料理の店でもいいですよ。
[2001年3月28日 18時42分27秒]

お名前: 大鵬   
こにちは、素晴らしいホームページですね。また、教えて下さい。
[2001年3月27日 18時13分48秒]

お名前: 大鵬   
こにちは、素晴らしいホームページですね。また、教えて下さい。
[2001年3月27日 18時13分30秒]

お名前: YG-AKIRA   
「どんなもんじゃ」なんてどんなもんじゃろ。
宇多津には、結構いろいろあるけどね。
取り立てて何がおいしいとは
何でもおいしく感じてしまうわたしには
言うことが出来ませんが
とりあえず、7,8回位行きました。
こにゃんさん、おおにゃんさん、わたこちさん。
また、飲みに行きましょう。
「朗」に平日行こう。
[2000年9月8日 19時6分42秒]

お名前: こにゃん   
わたこちさんありがとう、「0番地」は知らなかったわ
早速味見に行きまーす。それで「朗」の場所だけど浜街道に
ラーメンの「トン太」あるでしょ、その裏にあるの
必ず行ってね!感想待ってまーす。まずかったらまずいって
書くのよ。うふ
[2000年9月4日 14時45分55秒]

お名前: おおにゃんひーひー   
こんにちは。宇多津の居酒屋では、「次男坊」(メインは串もの)
によく行きます。それとこにゃんさんのいうように「朗」も多いですね。
特に「朗」のエビチリは美味です。
週末は入れないことがあるかも・・要注意!
[2000年9月4日 10時33分54秒]

お名前: わたこち   
こんばんは、こにゃんさん。わたしは、わたこちっていいます。
いいですねえ。どんどん飲みましょう!食べましょう!
ということで、私のお薦めは、丸亀の「0番地」は如何でしょう。
串ものと塩タンが美味しいと思ってるんですけど、
他にも美味しいものがいっぱいありますよ。
月曜が定休日で、店は6時半からだったと思います。
深夜までやっているので、夜型の人にもいいですよ。
こにゃんさんお薦めの宇多津のお店は全然知りませんでした。
場所が分かれば是非行ってみたいと思います。
では、他にもいろいろオススメがあるので、またのぞきに来ます。
[2000年9月3日 20時44分0秒]

お名前: こにゃん   
さあ9月に入りました食欲の秋到来ですバンバン
飲み食いしましょう。丸亀、宇多津、坂出方面で
お勧めの居酒屋教えてくださいどんな店でもOK
です。ちなみに私のお勧め居酒屋は宇多津の「朗」です。
[2000年9月1日 17時18分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る