記事タイトル:清原復活は本物か? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おおにゃんひーひー   
清原、由伸ともに大丈V!!根拠はありませんが、強いて挙げると私が巨人ファンだからです。
話は全くかわりますが、http://with.pobox.ne.jp/survivor/marry.htmlで結婚適齢期を占っています。おもしろいと思うので、ぜひ。長島永久監督の話に不安を感じつつ・・
[2000年8月9日 17時2分20秒]

お名前: 啓ちゃん   
まあ、一流選手といえども調子の波はあるので、清原もこのまま続くとは思わないけれど、積極性が出ると
怖い存在になるんじゃないかな?
あと、河原はなぜ打てないんだ!一年で急に変わるわけがないので、初物と同じでデータが少ないのか?
それとも巨人の防御率が良いのはキャッチャーが(3人とも)良いからなのか?
それにしてもYG−AKIRAさん。改行くらいせえよ。読みにくいがな。
[2000年8月7日 14時35分2秒]

お名前: YG-AKIRA   
啓ちゃん、なんというテーマを持ち出すんだ。
清原に関しては、おおにゃんの言う通りやと思う。まぐれに違いない。でも、高橋に関してはおおにゃんは間違っています。高橋はこの上なくイチローに最も近い男である。それと川原とは河原だろうか。確かに河原は最高。今日(もう昨日か)はヤクルトの石井に投げ勝ったではないか。すばらしすぎる。
あと、啓ちゃん、打席の後ろの方に清原がたってるとの噂があるそうですが、それは間違っています。バットをブーンと大きな軌道でしか振れない彼が後ろに立つと、おそらくキャッチャー(古田や谷繁)の頭をしばいてしまいます。
[2000年8月7日 0時43分19秒]

お名前: おおにゃん   
まぐれ、まぐれ、そのうち怪我するね 由伸はこれが本来の調子だろう昔が良すぎた。それより川原最高!!
[2000年8月4日 17時40分56秒]

お名前: 啓ちゃん   
テーマを一つ。
清原が後半戦、大爆発していますがあれ本物なのか?
打席の後ろの方にたっているだけとの噂もあります。
はたして、このまま後半戦猛打爆発となるのか?ご意見をどうぞ。
あと、高橋由伸はこのまま終わるのか?についても書き込んでくださいね。
ちなみに私はこのまま終われ!と思っています。
[2000年8月2日 15時34分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る