記事タイトル:そろそろ春本番ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
桜花賞、テイエムオーシャンでいくっしょう。
テイエムオーシャンがキョウエイマーチに似てるって。
キョウエイマーチは牝のお馬好きの松永君とのコンビで桜をゲット。
私はそのレース取れんかったけど。
以後、あの馬はいかんかった。たしかG1はこれだけ。
秋華だったかで、連には絡んだと思うが・・・。
まあ、軸はこれで行くかってとこかな、何も決めてません。
[2001年4月3日 13時3分29秒]

お名前: 現ジャングルポケット   
桜もほころび初め春本番!
桜といえば桜花賞!!
1600mまでではテイエムオーシャンが他を圧する強さを見せていますが、YG−AKIRA
サンは今年はなにでイキますか?
ローズバドと有力といわれていたフジキセキ産駆(名前忘れました)がコワれてしまったこと、
スウィートゥンビターの回避など有り、残念ですが、これで阪神3才牝馬S組が強そうな図式が
はっきりしました。
しかし、テイエムオーシャンのレースは見れば見るほどキョウエイマーチによく似ています。向う正面でカカリ気味にあがっていくこと。そのうえ、直線で二の足を使えること。双方とも父ダ
ンシングブレーヴ。その父の狂気のスピードを受け継ぐウマですね。(ダンシングブレーヴはK
&Qエリザベスの12ハロン戦で登りの最後の直線2ハロンを各10秒台であがった。)
久しぶりに牡馬に混じって、マイルG1をねらえる器かな?と思っています。
今年はG1はまあまあなんですが(宮記念はハズしましたブラックホークは済んだと思った
のに・・・)冬場のダート条件戦でイタイ目にあっています。これからがんばりましょう!
ではまた!
改行入れてみました。
すみません(けっこうヘコんでます。)
[2001年3月29日 8時52分59秒]

お名前: 啓ちゃん   
元うっきーさん。
改行入れないと駄目ですよ。
[2001年3月28日 13時27分31秒]

お名前: 元うっきー   
桜もほころび初め春本番!
桜といえば桜花賞!!
1600mまでではテイエムオーシャンが他を圧する強さを見せていますが、YG−AKIRAサンは今年はなにでイキますか?
ローズバドと有力といわれていたフジキセキ産駆(名前忘れました)がコワれてしまったこと、スウィートゥンビターの回避など有り、残念ですが、これで阪神3才牝馬S組が強そうな図式がはっきりしました。
しかし、テイエムオーシャンのレースは見れば見るほどキョウエイマーチによく似ています。向こう正面でカカリ気味にあがっていくこと。そのうえ、直線で二の足を使えること。双方とも父ダンシングブレーヴ。その父の狂気のスピードを受け継ぐウマですね。(ダンシングブレーヴはK&Qエリザベスの12ハロン戦で登りの最後の直線2ハロンを各10秒台であがった。)
久しぶりに牡馬に混じって、マイルG1をねらえる器かな?と思っています。
今年はG1はまあまあなんですが(宮記念はハズしましたブラックホークは済んだと思ったのに・・・)冬場のダート条件戦でイタイ目にあっています。これからがんばりましょう!
ではまた!
[2001年3月28日 10時6分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る