記事タイトル:YG日本一 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
水野が評価されるとは、驚いた。
確かに中継ぎは思いの外頑張った。しかし、あの程度は活躍できる
素質を持っとるんじゃ。コーチがよけりゃ、もっともっとやるんじゃ。

松井の5億を始め、高橋、仁志、清水など1億超プレーヤーが目白押し。
彼らはみんな発展途上にあるというのに・・・。
活躍すればまだまだ年俸は要求できる読売なんだから
まだまだ彼らには現状に満足することなく上を見て欲しい。
そして目指せ!チーム打率、3割2分。
1番から8番で平均30本のホームラン。
このくらいはガンバりゃ出来るやろ。
いつぞやのダイナマイト打線はもう既に越えてる。
後はピッチャーやな。
上原の復活を望む。やっぱ彼は20勝はしないと。
[2001年1月12日 18時54分40秒]

お名前: 啓ちゃん   
さすが、日本一になると違うね。水野が中継ぎ陣の好調のおかげで特別ボーナスももらったそうじゃないか。
さすが指導者としても一流やったんやね。三原順子も失敗したと思っとるかもよ。
[2000年12月21日 17時46分37秒]

お名前: YG-AKIRA   
ダイエーではないが、サティやビブレでセールをやっているのだ。
ダイエーの値引きについては、やっぱ差はあるのとちゃう。
いずれにしても
わたこちさんが、セールの恩恵を得ることを祈っております。
バンザーイ!バンザーイ!
[2000年10月30日 12時31分4秒]

お名前: わたこち   
YG-AKIRAさん、巨人の日本一おめでとう
啓ちゃんさんは悔しがってるだろうなあ・・・

個人的には、ダイエーのセールを期待していたので、ちょっと(かなり?)残念。
巨人って優勝してもなんの御利益も無いもんなあ(失礼)。

まあ、一応買っても負けてもダイエーのセールがあるという噂なので(値引きに差
はあるのか?!)、明日(10/29)を楽しみにしておくか・・・

ではまたね。
[2000年10月28日 23時32分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る