記事タイトル:場所は見つかった? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YG-AKIRA   
ばこちゃん、今日は。
ようこそ、いらっしゃい。
つくしんぼのキャンプ。まだ、場所は正式に決まってません。
お手伝い期待してます。よろしくお願いします。
それでは、亀の子で。
[2000年8月22日 18時28分44秒]

お名前: ばこちゃん   
初めておじゃまします。亀の子で会うので何を書こうか困ってしまいますが、HPのことを聞いてだいぶ経つのに、遅くなってごめんなさい。ところで、つくしんぼのキャンプの場所は見つかりましたか?ぼくも時間があれば、キャンプに参加して、お手伝いしたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。
[2000年8月21日 23時32分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る