あ・き・す 事件


 
( )Res発言者、敬称略 
 発言者  内容
 
 あ・き・す

 ウキキッ!だぁ〜れもいない・・・♪
 
 
   (コエフ)
    捕まえてやるっ
    たあーーーー。
 
   (kana)
    あ・き・すことカリメロさん
    いつもながら、楽しい!!  そりゃそうですよね。
    何しろほとんどの人が、あそこにいたのだから。
 
   (カリメロ)
    あ・き・す は私ではありません。
    まじんさん宅をAM1:30頃出ました。
    リモートホストからして、もしかして…
 
   (コエフ)
    あ・き・す
    そう、わたしも「もしかして」と思いました、A○8x様ではないかと。
 
   (kana)
    (・・?) エッそうだったんですか?
    じゃあ 誰? ひょっとして ぴゅ〜ひょろひょろ くねくねの人かしら?
    と思ったら、コエフさんが あんな超ド級有名人を上げておられますが、
    それは、違うのでは? 
 
    あ・き・すは、ひょっとして,私のお友達の あ・な・た ですか?

 あ・な・た
 
 完全犯罪ならず・・・!?
  やりぃっ!!
 
 って、さっきまで思ってたんだけど。
 ごめんね。つい、いたずらしたくなっちゃって。
 
 子どもの時にね、かくれんぼするでしょ?
 絶好の場所を見つけて「♪」と思いながら息をひそめてるの。
 ところが、いつまでたってもだぁれも見つけてくれない・・・。
 にわかに不安になっちゃって・・・
 
 ここで、遠い昔に思いをはせながら、自首しようかなって思っていたところでした!(^O^)
 
 楽しいオフ会だったようですね。皆さんお帰りなさい。
 ご報告楽しみに読ませて頂きます。
                ちいさな島だよ〜ん(^o^)v
 
 
   (げんきまじん)
    あ・な・た なかなかやりますなぁ。
 
   (kana)
    やっぱり、でもほんとなかなかわからなかったですよ。
    hamaが管理人特権で、いろいろ調べて「誰だと思う。当ててみて」
    とクイズを出されても、なかなか出てきませんでした。
    でも、ひょっとしてと、浮かんでからは、あなたならあのナイスなこと
    しそうだなと気づきました。オフ読んでいただければわかると思うけど
    とっても、楽しかったです。また遊びに来てくれた時、いろいろお話するね。
 
   (カリメロ)
    やられた〜っ!!

   (かず)
    あ・き・す,ナイスです.うまい!
 

 
 (げんきまじん注) 本メッセージは「hamaとkanaのトホホな掲示板」にオフ中に寄せられた初出の投稿から発展してます。
          A○8x    :AE86(生息図参照)
          くねくねの人:Masa