遠くから思いを寄せて下さった方からのメッセー辞


 
( )Res発言者、敬称略 
 発言者  内容
 
 あらたに
 
 オフ会ではハンドルで呼び合ってるんですか?
 
   (hama)
    オフ会でも、1度は話題になることです。どちらでもよいという方と違和感を覚える方とがある
    ようですね。実名の一部を使っている人は、ハンドルでも自然に受けてもらえる感じです。
     実名を使っていない方に対しては失礼かなと思い、極力本名でと思うのですが、ついつい
    ハンドルで呼んでしまいます。本名で呼ぼうと思うと頭の中で変換が必要です。(^。^)
 
   (kana)
    いいえ、私は完璧に、そうです。それで、みなさんのこと強引に
    ハンドルで呼んでいました。
 
   (かず)
    げんきまじんへ
    ところで,あんさん,親子同士でもハンドルネームで呼び合うの?
 
      (げんきまじん)
       娘:「オヤジッ」これが段々「オヤジジィ」になりそうぅな勢い。
       私:「オィ」「もし」「モシモシ」とか呼びかけばっかりだな。
         何とかせねば。
 
 
 行きたいよォ〜〜〜・・・
 いつか必ず・・・
 
   (kana)
    ええ 来てください。オフ会、ほんと楽しいです。
    ほんとに素敵な方ばかりで、こうして出会えたこと
    幸せに思っています。
    ただボケ感染は、覚悟してね!! 
 
 
 炭山アキラ
 
 今回もまた大盛況のようでしたね。行きたかったなぁ。
 かずさん、kanaさんはじめ、お声掛けいただいた皆さん、
 ありがとうございます。この次のオフは、東海でも関西でも、
 時間がある限り出没させていただきたいと考えております。
 何とぞよろしくお願いします。
 
 
 七休
 
 チンプリー2の出来映えがすごいっス。
 ホンモノよりかっちょいいかもしんない。ゴールド仕様。
 あの木工部分って、ベルトサンダーか何かで根気よく削るんですかね?
 
   (かず)
    そのとおりです.焦げないように削るのがコツです.ってパンか?
     時々指も削ります.仕上げは手磨きです.
     音は本物の足元にも及びません.
 
   (kana)
    かもしれないではなく、かっちょいいです。
 
   (まじん)
    かっちょいい
    かっといい
    カットが良い
    見事なカッティングです
 
 
 フェイ
 
 六角堂を拝見しました。サイズを考えると森口の「ビヨ
 ン、ビヨン」を連想する私です。ごめんです_(._.)_
 
   (kana)
    これなんですか? ちょっとわかりませんが・・・。
 
   (まじん)
    六角堂とビヨンビヨンの関係が? 
 
 電動歯ブラシです。森口博子がやっていたやつ。
 
   (コエフ)
    言われてみると小さくスリムにすると、確かにビヨンビヨン。
    ヘッドが小さく奥までとどきそうです。加えて常音波洗浄で‥‥。
    #いつのまに六角形に、、、
 
    家内より
    「ビヨンドは電動じゃないと思うけど‥‥‥‥。」
    だそうです。
 
   (kana)
    ようやくわかりました。
    鈍くてゴメンネ。
    言われてみると??? でも、私は八角堂 フォルム好きです。
 
   (げんきまじん)
    森口博子とビヨンビヨンは覚えてましたが、六画が分からなくて。。。^^;
    成る程、八角堂はそんな感じ。(コエフさん、ごめんなさい)
    フェイさんに座布団一枚。
  
 
 サワコウ
 
 OFF会いいなあ! 羨ましい!! (毎回言っている気がする)