思い出し感想集


 
( )Res発言者、敬称略 
 発言者  内容
 
 hide-naka
 
 まじんさん、本当にありがとうございました。
 次は是非お泊りさせていただきます!
 
   (げんきまじん)
    どういたしまして。至らぬもてなしで失礼しました。
    お待ちしてます。
 
 halさん、眠い中、お疲れさまでした!
 新しい門出、頑張って下さい。
 
 masaさん、まさに風の如し、でしたが、
 今度は是非名古屋へ!おいでください。
 
 本当に面白かったです。かずさんが「オーディオベーシック」の感想文で
 おっしゃっていたように、「みんなでわいわいやるオーディオ」も、
 良いですね!また行かせていただきます。
 その時はまた、よろしくお願いしますね。
 
 変遅ればせながら、先日のオフ会、ありがとうございました。
 オフ会で聴いた様々なスピーカーは大変どれも印象的でした。
 

 あかし
 
 hide-nakaさん
 オフ会の時、かまっていただいて、ありがとうございました。
 「ヤング」って、、
 僕は「ヤング」より、「ナウいヤンエグ」になりたいです。
 
 僕もオフ会の感想書かないといけないんやろか。
 人物感想はともかく、スピーカーの感想なんてまともなのを架けそうにもないけど。
 
   (kana)
    えーっ 大丈夫ですよ!  今回は私がいるから、すっとぼけの感想のことを
    思えば。なんだって大丈夫ですよ!!
 
 うわー!!誤字を出してしまった!!
 ショーッッッック!!!
 今回の感想をすごく短く言うと「賑やか&変な形のスピーカー勢ぞろい」です。
 
   (kana)
    私なんて、誤字があっても、訂正するのがめんどいので、最近は、気づかなかったこと
    にしています。
 
 
 kana
 
 オフのまとめ大変ですね。でも、私達は、とっても楽しみにしていますが、
 私の意見なんて、面白くも何ともないですが、素人として感じたことという感じで
 書かせていただきます。
   ほんとに感じたままに
   私はとっても楽しませていただきました。
   部外者の私をお仲間に加えていただきとっても幸せです。
   感染源といたしましては、多くの方に感染させれたので、至福の時でした。
 以上です。的外れかもしれませんが、感じてしまったのですから
 仕方がないです。お許しを!
 
 昨日のオフ会は、内容盛りだくさんで、時間があっという間に過ぎてしまいました。
 昨日疲れたから、もっと寝ていたいのに、6時に目がさめてしまって、
 結局起きてしまい、昨日の余韻に浸りながら、掲示板かいてます。
 また、皆さんにお会いできること、楽しみにしています。
 
 昨日は、ほんとにありがとうございました。
 とっても楽しかったです。
 
 でもまじんさんは忙しくて,なかなか楽しめきれなかったんじゃないですか?
 ちょっと心配です。
 あのレストランおいしかったです。
 もっと まじんさんもゆっくりできるとよかったですね。
 うちにいらした時には、私がゆっくりさせてあげますね。
 
 ほんとにありがとうございました。
 

 カリメロ
 
 生Hamaさん、生Kanaさん、まじんさん、生hide−nakaさん、生halさん
 ありがとうございました。
 とっても楽しかったです。
 
 
【カリメロさんのHPでの報告】
 
 http://plaza4.mbn.or.jp/~sonata/katsudou_7.htm
 
 http://plaza4.mbn.or.jp/~sonata/katsudou_3.htm
 
 
 hama
 
 今回は、普段文字だけで交流のある方々ほぼ全員と実際にお会いすることが
 でき、とてもうれしく楽しく思います。
 まじん宅
  まじんハウス&まじん部屋・・・しっかりとした作り!まじん部屋みたいなの欲しい。
  洋館・・・広い敷地と合わせてムードありますね。
     次回は、記念館の方も拝見したいです。
 
 全体にもっとゆっくり、じっくり聴きたいと思いましたですぅ。
 (「だから、泊まれって言っただろう」という声が西と南の方から聞こえる〜)
 
 
 hal
 
 みなさん、お久しぶりです。
 学校のサーバが落ちていたため、しばらくアクセスできませんでした。
 先日は皆さんどうもありがとうございました。とても楽しく過ごすことができました。
 げんきまじんさん泊めていただきありがとうございます。
 この場をおかりしてお礼申し上げます。
 でも、あんまり寝てなかったので、結構しんどかったです。
 あのグループでは、新参者の僕を心よく受け入れていただきほっとしていました。

   (kana)
    よかった! どこにも姿が見られないので,実は心配していました。
    そういえば、前日は1時間しか睡眠をとっていないといわれていましたね。
     (・・?) エッ いつのまにグループができていましたか?
    食事の時も隣に座りましたが、ゴメンネ あまり話題がみつけられず、
    寂しい思いをさせてしまったのでは? と思っていました。
 

 
 コエフ
 
 初めて会った東海四天王のおふた方と四天王が仕える女王様は、リラックスさ
 れてたのでしょうか、本性を隠しとおいたのでしょうか、おかげさまでこちら
 も変に構えることなく楽しめました。
 
 hamaさんkanaさん、遠いところ、お疲れ様でございました。
 おかげさまで、大変楽しかったです。
 
   (kana)
    いいえこちらこそ、八角堂 低音すごかったですね。
    また、調整ができたら 聴かせて下さい。
 
 オフ会当日発売だったオーディオベーシックとデジビを、買ったご本人を差し
 置いて回し読みしてしまい、すみませんでした。
 
   (げんきまじん)
    お気遣いなく。そのために買ってきたのですから。
 
 
 
 
 かず
 
 コエフさん
 結局長居しちゃいまして,ありがとうございました.
 それにしても不思議な部屋だねぇ.低域がモリモリ出ると言うか…羨ましい.
 スーパーウーファー使ってないというのが頷けます.
 それと,八角堂の将来が楽しみです.また,新たなヒント(or地獄の扉)が得られました.
 それにしても,よ〜く考えてみるとね,底板ぶち抜いたのも,東海四天王の口が滑ったのも,
 み〜んなあんたのせいなのよね〜
 愛想のよい息子さんにもよろしくお伝えください.
 『また来ていい?』の問いかけに
 『明日来て』なんて泣かせること言うじゃない.
 
 
 Masa
 
 スパゲッティーうまかったです。
 ビールでご機嫌でした。
 みなさんにはご迷惑をお掛けし、恐縮しています。
 お陰で何とか一息つくことができました。
 仕事以外の友人は、本当にありがたいです。