ただいまの辞


 
( )Res発言者、敬称略 
 発言者  内容
  
 コエフ
  
 というわけで、一足お先に帰ってきました。 
  
 げんきまじんさん、またまたお世話になりました。 
  
 hamaさんkanaさん、遠いところ、お疲れ様でございました。 
 おかげさまで、大変楽しかったです。 
  
 物静かで思慮深い印象のhamaさんに、美人が取り柄のkanaさんにお会いで 
 きて、今後のhama家の実況中継もリアルに想像できると思います。 
  
 それにしてもボケ感染には恐れ入りました。来週、ちゃんと会社にたどり 
 着けるか心配です。 
  
 また、かずさん、カリメロさん、hide-nakaさん、halさん、明石さん、 
 楽しかったですね。また集まりましょう。 
  
 かずさんはまた明日。 

 とりあえずは挨拶だけにて失礼します。 
  

  
 あかし
  
 やっとついた。 
 今帰ってきました! 
 疲れました。 
 それだけです。 
 
 
 hama
  
 ただ今、帰宅 
 hide-nakaさんを黒川まで送り、先ほど我が家に到着しました。 
  
 げんきまじんさん、そして、みなさん、どうもありがとうございました。とても楽しい 
 ひとときを過ごすことができました。 
  
 今日は夜更かしせずに床につきたいと思います。 
 それでは、まずはお礼まで (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! 
 
  
 kana
  
 げんきまじんさん 
 今日は、ほんとにありがとうございました。 
 とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 
 今度は、是非我が家へお越しくださいね。 

 ほんと楽しかったです。 
 まじんさん、感じていたとおりの方でした。 
 昨日も、いろいろお気使いありがとうございました。 
 詳細楽しみにしています. 
  
 明石さん 
 お疲れ〜!  楽しかったね。 
  
 かずさん hide-nakaさん Masaさん カリメロさん ハルさん 
 楽しかったです。また大オフ会できるといいですね。 
 今日は、ねむねむなので、もう寝ます。 おやすみ。 
  
 masaさん 
 ほんとにありがとうございました。 
 不思議ですよね。 
 いろいろネット上でやり取りしていても、やっぱり会いたくなる 
 お会いできて、良かったです。 
 今度は音アリ、参加できるといいですね。 
  
 hideチャンがいてくれたので、帰りは、とっても早く感じました。 
 ねむねむも、吹き飛びました。ありがとね。 
  
   (かず) 
    メンソレータムキャンディーよりずっといいね. 
 

 
 hide-naka
  
 私も、ただいま。 
 先程帰りました。 
 hamaさん、黒川まで送っていただいてありがとうございました。 
  
 げんきまじんさん、本当に今日(もう昨日か)は、ありがとうございました! 
 今度は是非名古屋(岐阜かな?)へ!お待ちしております! 
  
 かずさん、今どうですか? 
  
 それでは!私ももう寝ます。 
  
  
 Masa
  
 今日はありがとうございました。 
 短い時間でしたが、元気が出ました。 
 やっぱいいですね。 
 皆様に直接お会いできたのが、何よりでした。 
 次こそは、元気ハウスにたどり着きたいです。 
 またよろしくお願いします。 
  
  
 げんきまじん
  
 おつかれさまでした 
 第3回関西オフ初日は19日01:00位までやってました。 
 詳細は後程。 
 今はもぅおやすみです。 zzz. 
 
  
 かず
  
 みんな最高の奴らだぜぃ 
 ふ〜っ,やっと名古屋に着きました.いやぁ〜,ほんとにこの2日間よく遊ばせていただきました. 
 書くこと多すぎて,何から手をつけたらいいのやら? 
  
 げんきまじんさん 
 ほんとにお世話になりました.なんとお礼を言っていいのやら. 
 この返礼は名古屋&可児OFFで! 
 朝はおかげで9時まで熟睡できて10時に出発しました. 
  
 また,第1回OFF会からの念願であった,げんき幼稚園児,げんき小学校生,げんき中学生, 
 げんき高校生を拝見することができ,光栄でした. 
 (みんな羨ましいだろ〜) 

   (げんきまじん) 
    そんな羨ましがるような物ではありません。 
  
  
 halさん 
 東海四天王のバカ騒ぎ(主にhide-nakaさん担当kana?)に戸惑われたようで, 
 すみませんでした.春からの新しい門出,心から応援しています. 
 またお会いする機会を楽しみにしています.

 『主に私』の間違えでした.ここに訂正し,hide-nakaさんには陳謝申し上げます.
 イタリアンレストランでのオチャラケぶりからおわかりいただけるとは思いますが…

  
 明石さん 
 突き板の質問,中途半端になってごめんなさい.もしわからないことがあれば, 
 メールでもください.わかる限りお答えします. 
 コエフさんが書いてみえたように,掲示板から受けるものとは違った第一印象でした. 
 最初は遠慮がちだったのかな?ウォーミングアップに時間がかかるほうでしょうか? 
 今はちょっぴり我慢して,第一志望を目指してください. 
  
 Masaさん 
 短すぎるわ!スパゲッティー一皿食べるのに一体いくら投資したの? 
  
   (Masa) 
    パンも食べたし、ビールも飲んだし・・・かるぱっちょも食った。 
    お金で買えないものを頂きました故、惜しくはありませぬ。

 く〜っ,泣ける〜  

 疾風のように現れて〜疾風のように去って行った〜(月光仮面) 
 衝撃的なオ・マ・エとの出会い(ギャラン・ドゥー) 
 一生忘れません. 
  
 がっしりしてて全然くねくねしてませんでしたね. 
 名古屋・可児にもぜひ5時間以上の滞在時間でお越しください,ぜひ! 
  
 hide-nakaさん 
 今更ながらですが… 
 おかげで大阪までの道のり楽しくすごせました.朝マックも楽しかったし, 
 交通費の清算が中途でした.今度お会いしたときにでも.