参加者の様相


 
( )Res発言者、敬称略 
 語られる者  内容
 
 あかし
 
 (hide-naka)
  明石さん、最初は大人しいのかな?と思ったけど、
  喋っているうちに、掲示板での顔が出てきましたね。
  もっと話したかったです。「ヤング」のエキスを吸いたいし。
 
    (あかし)
     オフ会の時、かまっていただいて、ありがとうございました。 
     「ヤング」って、、 
     僕は「ヤング」より、「ナウいヤンエグ」になりたいで
 
 (kana)
  あまりにキュートなマスクにびっくりしました。
  近所の子と同じ年なので、私の中では、可愛い息子みたいでした。
  あまり話しは、できなかったのが残念です.
 
 (かず)
  失礼とは思いますが,とてもかわいらしい高校生でした.
  女の子にはけっこうモテそうな感じ.
 
    (あかし)
     学生にお世辞使っても何も出ないですよー。
 
  コエフさんがおっしゃるようにとてもレアを作るような
  第一印象ではありませんでした.
 
    (あかし)
     友達が7〜8割方作業してたりして。(うそか本当かは秘密)(あかし)
 
  時間とともに少しずつリラックスしてきたみたいですね.
  ウォーミングぐアップに時間のかかるタイプでしょう.
 
    (あかし)
     圧倒されてただけだったりして。(^.^;)
 
  受験勉強頑張ってください.
 
    (あかし)
     ハーイ!!
 
 (Masa)
  あんまりお話しできませんでしたので、残念です。
 
 (げんきまじん)
  2回目の来宅でありますが相変わらず大人しくされてました。
  どうやらエージングに時間のかかる方のようです。
  1対1だと結構話されるんですけどね。
 
 
 
 コエフ
 
 (kana)
  ハンサムで、若いコエフさん!
 
  昨日は、いろいろお気使い、ありがとうございました。
  ほんとに楽しかったです。でも、コエフさん若いのには、驚きました。
  部屋に入ってみえたとき、「どこの誰だろう」と思ってしまいました。
 
  あまりに見た目が若いので、部屋に入って見えたときわから
  ないほどでした。
  物静かなんだけど、気の利く実はとっても面白い方でした。
 
 (hide-naka)
  コエフさん、思わず「お若いんですね」
  などと失礼なことを口走って、申し訳ありませんでした。
  だって…
 
 (Masa)
  あいかわらず静かでクールでいい人でした。
 
    (コエフ)
     ふにゃ?
 
 (げんきまじん)
  相変わらず真面目そう
  思慮深く見えるんだけど、ボケても頂きました。
  かくれひょうきん族だと思います。
 
 
 kana
 
 (コエフ)
  物静かで思慮深い印象のhamaさんに、美人が取り柄のkanaさんにお会いで
  きて、今後のhama家の実況中継もリアルに想像できると思います。
 
   (kana)
    きゃー !!  冗談でも、嘘でも、もう書いてしまったのですから
    こっちのものです。お言葉ありがたく頂戴いたします。
 
  ゲラです。掲示板のまんま。絵を描いてるようには見えないと感じたのは偏見か?
  確かに普段がこれなら、向かうのがキャンバスだろうと何だろうと、真剣な顔
  付きになれば、人が変わったと見られるだろうなぁ。
 
  むさい男連中に一輪の花,いい雰囲気でした.
 
    (kana)
     あの〜 ほんとにこんなお言葉ありがたいんですけど、
     照れちゃいます。私は、美人ではないです。
     (やっぱり、ツッコミには、なれているけど・・・)
     でも、お気持ち ありがたく受けたまわります。 (^.^)
 
 (かず)
  あんなにきれいな方だとは思いませんでした
 
    (kana)
     で、なにスリスリしてるんですか?
     あー わかりました。今度みえる時は、イチゴのショートケーキですね。
 
 (Masa)
  膨らみ続ける妄想を上回って美しかったです。
 
 (げんきまじん)
  掲示板からの想像では、小柄な方で少しおっちょこちょいかなと思っておりました。
  下調べでデジビを見るとそれ程小柄でもなくマダムといった雰囲気。
  で実際は、綺麗な奥様でやはりおっちょこちょい。
  オーディオに理解がありhamaさんもほくほくかな。
 
 
 hama-kana
 
 (かず)
  物静かで思慮深い印象のhamaさんに、美人が取り柄のkanaさん…
 
  そうそう,こんな印象が不倫カップルと勘違いされるのかも?
 
  それにしてもhamaさん,足長いわ.
  他意はありませんが,ジーパン買うとき切らないでしょう?
  オレなんかどれだけ切ることか!もったいない.
 
  kanaさんがしっかりしてるからhamaさんもずいぶん気が安らかなのでは?
 
 (カリメロ)
  不倫カップルも納得。
  結婚してるHamaさんに独身のKanaさんってところ
  でしょうか?(笑)
  対照的な雰囲気がおもしろかった。
  かなみウイルス、しっかり感染しました。
  じまんべやのとびらが開きません。(^^;)
 
 (コエフ)
  hamaさんの第1印象、物静かで温厚そう。この第1印象は最後まで変わりませ
  んでした。これが噂の不倫カップル(注1)か‥‥
 
  (注1)良くそう見られるらしい、詳細は「hamaとkanaのトホホな掲示板」の過去ログ参照。
     URLは http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9983/bbs/pastlog.htm
 
 (Masa)
  一見クールな人の感じがしましたが、きっとちがうです。 (注:hamaさんのことです)
 
    (コエフ)
     ズバッ!
 
    (kana)
     そうそう。全然クールじゃないのよ。情にもろい、おとぼけです。
 
 (げんきまじん)
  掲示板からの想像では、kanaさんと共に小柄な方で少しおっちょこちょいだと思っておりました。
  でデジビを見ると背は高く落ち着いた感じでえらい格好良いではないですか。
  で実際も格好良く、世の中にこんなにお似合いの夫婦があるもんだと羨ましくなった次第です。
 
 
 hal
 
 (kana)
  物静かな青年という印象でした.私はあまりhalさんの投稿を
  知らなかったので、先入観は、なかったです。
 
 (カリメロ)
  雰囲気に飲み込まれたのか、
  眠かったのか(笑)とても静かな方でした。
 
 (かず)
  一夜を共にしましたが,過ちはありませんでした.
  何と言っても爆睡してたからな〜
  物静かというよりは我々の勢いに圧倒されてたのかな?
  やや方言の混じったとつとつとした語り口調は
  説得力があります.
  小編成のジャズや室内楽など聴く音楽の好みがけっこう
  似ていたので,そのあたりをもっと話したかったですね.
  イギリスのオーディオ事情のレポート期待しております.
 
 (Masa)
  あんまりお話できませんでしたけど、いい人です。
 
 (げんきまじん)
  もう少し子供っぽい方かと思ってましたが、年相応の感じでありました。
  徹夜明けでしたっけ?、かなりお疲れの様子で言葉数も少なかったです。
  また、元気なときに色々お話したいと思いました。
 
 
 hide-naka
 
 (カリメロ)
  ホームページでの文章の印象から
  もっとワイルドな方かと思ってました。
  聴く音楽は私よりずっと若い!
 
 (コエフ)
  おお、いかにも元気そう。D-105というよりもD-55シリーズが似合いそう。
  気合を感じるが、あのやさしそうな笑顔は何だ。不思議だ。
  hide-nakaさんも第1印象はそのまま崩れませんでした。
 
 (Masa)
  きっととってもウマが合う人だと思いました。
 
 (げんきまじん)
  もう少しオジサンかと思っておりました。
  実際はお若く、なるほど気合い担当。
  少し大人しくされてた様ですが、本当はもっと元気な方なんだろうと思います。
 
 
 カリメロ
 
 (かず)
  hideさんもそうなんですが,オチャラケ言っててもちゃんと立てていてくれるので
  申し訳ないです.カリメロさん,予想通りの優しい方でした.
  まだまだ話足りなかった.
 
  予想通りの優しい方でした.でも,SPに対する情熱と博学には
  並々ならぬものを感じました.批評も語彙豊富で的確.
  私は勝手に気が合ったと感じています.
  HPなどではけっこう辛辣な表現も伺えますが,
  その中にでも愛情が感じられます.
  車中では女帝+3of東海四天王の爆裂トークにひるんだか? 
  フルレンジモア+真空管試聴時のうっとりした顔がステキです.
 
    (カリメロ)
     >私は勝手に気が合ったと感じています.
 
     はい、私もそう思いました。(^_^)
     研究所、一度拝見しなきゃ。
 
     >車中では女帝+3of東海四天王の爆裂トークにひるんだか? 
     実は車中で一人笑いそうになってました。
     話題になった大学の私大の方が私の母校です。
 
       (kana)
        そうだったんですか? なんかカリメロさんが「ふっ」って言ったような気がした時
        もしやと思ったのですか゛。 あの場では、言いにくかったですか?
        でも、あの車中も楽しかったですね。
 
     内緒話の為、ツコッコミご勘弁くださいm(_)m。
     でも、分かりますよね?
     またまたやらかしました。m(_)m
     ツコッコミ→ツッコミ
     度々すみません。
     もうちょっと投稿前の確認します。
 
       (kana)
        だから ここでは気にしっこ無しですよ。
        管理人が、オオボケなんだから ね!
 
       (げんきまじん)
        コッコさん 
        >ツコッコミ
        カリメロさんて鳥さんだから合ってるんじゃないの? 鶏じゃないか。
 
    (kana)
     女帝にまでなっちゃいますか?
     こんなか弱い?Kanaを・・・    ((((((^_^;)
 
 (kana)
  こちらも、想像どおり、私の中では、細くて、めがねかけていて
  背が高い人。ズバリ的中そして面白い方でした。
 
 (Masa)
  ちょっとお疲れだったのかしら?
 
 (げんきまじん)
  見た目はヒョロっとして大人しくて静かな感じなんですが、なんのなんの
  音については確固たる見解をお持ちで結構頑固な所もあり。
  よく話してみるとなかなか面白い方です。
 
 
 かず
 
 (kana)
  かずさんありがとう。 今回こうして皆様に会えたのも、まじんさんと
  かずさんの行動力のおかげです。感謝しています。
 
  かずさんは、写真で先に拝見していたから、違和感なかったです。
  ほんとなら、近づきにくい方のはずなのに。まるで昔から知っているような感じがしました。
 
 (カリメロ)
  少年の時の好奇心溢れる雰囲気をそのままに
  大人になったような感じでした。
  私が同じ年齢になった時、
  妙にさめた人間になってないか
  ちょっと不安になりました。(^^;)
 
 (Masa)
  初めて会った気がしませんでした。
 
 (げんきまじん)
  相変わらずの研究者振り。実験と考察の繰り返し。
  お陰様で色々な経験が出来ます。
  トコトン実験し極めたいという姿勢には頭が下がります。
 
 
 Masa
 
 (kana)
  私はイメージの中では、ルパン3世をいかつくしたような感じでしたので、
  ソフトで優しい物腰に驚きました。あまりお話できなかったのが残念です。
 
 (かず)
  電光石火Masaさん
  あの方は一体何をしに来たのだろう?
  ちっともくねくねしてなかったが・・・
  一度ゆっくりお話したいものです.
 
 (Masa)
  かっこよくてクールでナイスガイでした。
 
    (コエフ)
     くね
 
 (げんきまじん)
  余りゆっくり話できなかったのでまだ良く判りませんが、大人しそうな感じでありました。
  殆ど時間も無いのにわざわざ遠いところをお出で下さるところにお人柄が偲ばれます。
 
 
 げんきまじん
 
 (kana)
  写真で見ていただけあって、違和感は、全くなかったです。
  思っていたとおり、いろいろ気が付くいいかたでした。
 
  ほんとでも、まじんさんは、優しい人ですね。
  まじんさん宅に、みんなが集まりたがるのも
  よくわかります.
 
 (Masa)
  和太鼓がとっても似合いそうで、かっこよかったです。