気になる名前な行

 

ナイロン100℃

名前は以前から知っていたけれど観たことなかった。

外部出演で観た大倉孝二さんに興味を持って、『絶望居士のためのコント』から

観始めました。2001.1.8

 

中嶌聡(球団Z's)

『悶々』ではおっかない人だと思っていたのに、『あいうえ落ち葉の、』では、

ゴム・パッキンのような口もとの表情が気に入ってしまいました。2001.2.7

 

中島 陽典

本人は演出家がいいそうですが、役者やって欲しいなぁ。2001.1.8

 

中田 春介(11月の人・Taplows)

 流山児★事務所の公演で客演されているのを観て興味を持ちました。

 普通の人に見えるけど、ときどき“死んだ魚の目”をしている。2001.11.20

 

生瀬 勝久(そとばこまち)

 観た公演…『人間風車』『友情しごき教室』

この人は“死にそうな魚の目”をしている;2001.11.20

 

新納 敏正

 流山児★事務所、椿組、星屑の会などの公演でお馴染み。

 客席でもよくお見かけしたりする。

 下北の始発待ちの喫茶店で、若手の愚痴を聴いてあげている所を目撃したことも。

 でも七曜日の公演は観たことが無い;2001.11.20

 

野田 晋一(リリパット・アーミー)

観た公演…リリパット・アーミー『0007〜マダムルージュより愛を込めて』『正座』

『獅子の嗣子』『乙女回廊』

G2プロデュース『止まれない12人』

中島らも事務所プロデュース『お正月』

「俺の代わりに“一郎ちゃん”が演れるのは野田君かな…演らせないけど(笑)」と

升さんが言っていた。

マダム・ルージュ役が良かったなぁ。2001.1.8

より目だよね。2001.11.20