さわちゃんからのお年賀メール

 

あけましておめでとー!

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

毎日晴れてて、気持ちイイお正月ですね。

さて、来週11日、23:00〜24:00
インターネットラジオ  
ラジ@   http://www.radiat.net/
Bch      Wakka Music [NAKIEZ POWER]

にて、エンリケ氏と私、佐和子が BICYCLE として出ますよ。

私もまだどうやって聴くのかやってみてないので、ちょっと面倒かもしれませんが、
お時間のある方は聴いてみてね。
ライヴを聴き逃しても、オンデマンド放送というのでバックナンバーを好きなときに
聴くことができるそうです。


次のライヴは2月11日 赤坂 LOVE でやります。
詳しくは DM にて。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますー。
寒い日々、風邪などひかないでね。

お年賀メイルやクリスマスメイル、どうもありがとう!

               BICYCLE  佐和子