まなまな♪のページ


当店の看板娘「まなまな♪」の紹介です。

○プロフィール
まなまな♪は2000年4月某日、我が家の第1子として誕生しました。
出生時の体重は2,540gで( --)cチョットだけおチビさんでしたが、大きな病気もせずにすくすくと元気に育っています。
彼女のキャラクターは明朗快活でおしゃべり。全身を使って喜怒哀楽を表現します。(感受性が非常に豊かです)
彼女のひょうきん振りにはいつも笑わせて貰っていますよ。
欲を言えば、もう少し女の子らしくお淑やかだといいのですが。(笑)


○「まなまな♪の成長記録」は現在リニューアルに向けて工事中です。

年齢 コメント
2005年7月以降はブログに掲載しています。
4歳8ヶ月 2005年も元気いっぱいです。
4歳3ヶ月 運動会、生活発表会等で大活躍♪
4歳2ヶ月 毎日走り回っています。
3歳7ヶ月 少しお姉さんらしくなりました。
3歳1ヶ月 お喋りと走り回ることが大好き。
2歳8ヶ月 保育所の「生活発表会」の模様をまとめました。
2歳6ヶ月 はじめて飛行機に乗りました。(東京へ行きました)
2歳3ヶ月 お絵描き大好き。
2歳2ヶ月 今月もまなまな♪は元気いっぱい!
2歳 2歳になりました!お出かけが大好きです。
1歳11ヶ月 「日本語」を喋るようになりました。簡単な会話ならOKです!
1歳8ヶ月 12/8に開催された保育所の生活発表会をUP。
1歳7ヶ月 この時期の成長ぶりは凄いです。
1歳5ヶ月 保育所の運動会が開催されました。
1歳4ヶ月 門司港レトロ地区に行ってきました。
1歳3ヶ月 まなまな♪は人気者(?)。
1歳2ヶ月 独りで歩けるようになりました。
1歳1ヶ月 いろんな芸をマスターしました。(笑)
1歳 目出度く1歳の誕生日を迎えることが出来ました。\(^o^)/
11ヶ月 近頃やんちゃになってきました。(^^;
10ヶ月 ひとりで動けるようになりました。
9ヶ月 新世紀を迎えたまなまな♪の様子です。
8ヶ月 保育所で行われた「生活発表会」の模様をまとめました。



top