「・・・ほら」

 ぼんやりとした視界の向こうに、一つだけはっきり見えるものがある。

 それは白い、白い手。たった今し方まで私の側で眠っていたあなたの手。

 瞬きをいくら繰り返しても、あなたの輪郭も、瞳も、木々の色をした髪ですら、今の私の視界には届かないというのに、なぜかそれだけが

 奇妙なほどに、目に届く。

 「・・・・・・水守」

 あなたの声が、少しだけ心配を帯びたものになった。まだ私が寝ぼけているか、それともまだ眠っているかと思っているのだろうか。

 けれど、そのどれもが間違い。

 私の意識はもうはっきりしすぎているほどに覚醒しているもの。

 けれど、まだあなたの声には応えない。

 「・・・もうすぐ、君も仕事の時間だろう。早く起きないと・・・」

 「・・・・・・あなただって、そうでしょう。早く準備した方がいいんじゃ・・・」

 そう言い返せば、迫り来る彼の手のひらが、躊躇うように揺れた。ぼんやりと光るそれは、残像をいくつもいくつも作り出す。

 光に惑わされないようにと、目の前に片手をかざして視界を塞ぎ、私は言う。

 けれど彼の気配は、躊躇うことはあっても遠ざかる事はなかった。近づいてくるのが分かる。お互いの体温が感じ取れる、

 触れる寸前ぎりぎりの距離で、彼の手は止まった。

 「・・・どうして、躊躇うの」

 「・・・・・・・・・・」

 触れていいのに。

 身体にはもう何度も触れているくせに、こういう所であなたは本当に駄目な人。

 手を握って、私を無理矢理起こす事ぐらい、あなたならわけないでしょう。

 ほら、もう少しだけでいいから、近づいて、触れてみて。私はただの人間。ただの肉の塊。あなたとおなじ。

 「劉鳳」

 近づいて。

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・っ」

 一度だけ、肌に彼の熱が伝わって、すぐ離れて。

 そうして。

 私の裸の胸に、彼の厚い胸板が当たった。



 「・・・いい加減に、起きろ。水守」



 ああ。

 こんな起こし方ならば、私は毎朝すぐに目を覚ますのに、ね。




―了―

 <感想>バーイ管理人。
 頂いてしまいました。スクライド小説〜〜〜!!!(大興奮大歓喜)
 てか今歓喜を「寒気」と書いて笑われました。にゃろ。(笑)
 あぁそれよりもそれよりも。畜生大好きだ!!(告白←いらん)
 書いた本人「駄文」と言っていましたが。強奪しました。愛してます(待って)
 また書いて下さいなー。(いけずぅずうしい) 


 01/12/12


 S.cry.ED Menu