■ナツミ■



小雨ッちょさんと遊んでいた時に「いい加減更新しろー」とか言われて
そうさのう…とか重い腰を上げて描いたような気がするナツミさん。トップ絵。
つっかわたしは他人様に言われないと結構のたくらしております。本当に腰が重いよなー

で、まぁそんな中でなんとなくアニメ塗りが好きだったの(と、上がりが早いのと)で、
ざかざかっとアニメ塗りしてました。自分命名武器シリーズ。
他にバノさんとトウヤとカシス描いてたんですが。ペン入れまで終わってたんですが。
なんか途中で色々あったり飽きちゃったりしたので
なしくずしのままお流れに。こゆ事も結構私にはあります。駄目な人。



Summon Night-CG Menu