■ラーメン屋 バノッサ&ナツミ■



1234ヒットリクで。倉科さんに差し上げたバノナツ。
リク内容が「以前描いた落書きのラーメン屋の二人のノリで」

結構楽しんで描いてました。
デッサン変ねすけど!!夏美の顔も変ですけど!
う○こ座りなんて面倒なんですよバノッサさん!!(阿呆か
そして無駄に腕が長いです。あーもー。(ぶちぶち
まぁ。他にも変な所有るんですけど………(直せ

珍しくアニメ塗りしてました。背景の漫画?もアニメ塗りー。
さっぱり見えない背景?漫画はこちら。⇒
非常にバノッさんが格好悪いです。(ォィ
ついでに言えば。コレ見ないと彼がなんで
芋(見えなくとも)持っているのか判りません。(何てこと
まぁ。要するにサボった罰なんですけど。タイトル通り(笑

差し上げ物なので、例によって減色&縮小済みです。
実物は初めて80KB超えました………(うわーぉ

下のは駄文。
最近絵にそって話?て言うか小話?
つけるのが好きなようです。



 少し言い難そうにしながら 手にしていた物をこっちに渡す。
 その後 ゆっくりと背中にしなだれかかる。
 軽やかに笑ながら。体重をかけて。
 渡された物を背中越しに覗き込んで耳元で囁く。

 「仕事サボるからそうなるんだよ。」

 ********************************

この後夏美はバノッサの皮むきが終わるまで
彼を椅子にして居るんでしょう。(笑


Summon Night-CG Menu