■双子&トリス■


この蒼い空の下で 君と。

て言うか。
リューグとその仲間達?みたいな絵ですなぁ。
主体はリューグですか。
……メズラシ。(ぉぃ!
や。好きなんですけどね。リューグ。
男キャラ主体っつーのが私的に。と言う事で。

それにしても一応?ほぼ初めてキチン描いた
絵なのに、初っ端から私服ってドウデスカ。
(て言うか鎧描きたくなか………ゲフッ!!/射殺)
そして縮小したらトリスに胸がある?様にも
見えてしまいました服の皺。
………ちぃ。しくったわ。(えぇ?!!)
(私の中ではトリスは胸無しです。←最低)

絵に関しては。
て言うか似てるとか似てないとか。
見えるとか見えないとかは。

ひらきなおりました。

似せる気? 無し!!(逝ってこい。
Summon Night-CG Menu