■凶剣士■



………無駄にでっかい絵だなー。(第一印象)

何となく。何となく。「ヘタレじゃないバノッさんを描いて見よう日間」始動。
(日間なので、1日のみです/えぇ?!!)
否何というか。私のイメージするバノッサさん精神的に弱いので。クソ弱いので。
でもまぁ。「一応この人も凶剣士とかなんだよなー」と言う事で。
それっぽいのを描いてみようかな?っと。思っただけで終わりました(=失敗)

無駄に時間はかかるわ、
(線画だけなら、コレのひとつ前の眼鏡バノッサさんよりも先に出来てました)
その割には苦労が出てないわ(縮小したら牙が潰れたりとか。げしょり)、
なんか色々面倒な感じでした。終わったら異様にデカイ絵になってたし。(阿呆ー

阿。マント透けてるのはわざとです。なんか折角腕も描いたのに
見えないのは私的に寂しかったので(ォィ
でも相変わらずデッサンが変です。(畜生)
いつもの事ですけど!!

それにしても、ベルト多いよバノッサさん。(面倒)


Summon Night-CG Menu