■ジンガ■



似せる気 無し!!(ォィ

イベントのスケブで「ジンガ描いて下さい」と頼まれつつも、実はその時が初描きで、
どうにも気にいらんので家に帰ってからリベンジして見たジンガ。
(そんなモノ他人様のスケブに描くなよー/汗)

因みに、油性マジックでごりごり描いてました。えーと。3度目書き位?
(リベンジのクセにやる気あんのか無いのか)

で。結論。
15才には見えない気がします(涙)
線画自体は結構好きなんですけどー。珍しく。(笑
でも15じゃないよな。と。

色塗りは、結構手抜きです。だって30分もかかってないよ(駄目過ぎ

それにしてもつむじの判らないキャラ(つまり、髪の流れが良く判らないキャラ)の髪の色塗りって難しい………(遠目

ジンガ自体は、結構好きキャラなんですけどねー。

強いぞ少年!!



Summon Night-CG Menu